口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2010年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
60分17000円-アンケート割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初、新規開拓しようと思っていた店に電話したが、目星をつけていた嬢がかなりの待ち時間。今日は諦めてまた後日、とも思ったがすでに抜く気満々だった気持ちを抑えきれず、結局以前にも利用したことのあるこちらの店に電話。

すぐ案内できる嬢を確認すると複数いる。名前を聞いた後一旦電話を切り、HPでプロフィールをチェック。どの嬢も良さげだったので再度電話、フリーでお願いし、前回利用時のアンケートに回答したことを伝え、割引を適用してもらう。

電話で言われた時間より少し早くチャイムが鳴り、ご対面。
お相手の女性
写真通り。スレンダーで良く笑う愛嬌のある嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、嬢が店に入室の電話をし、料金を支払う。

少し雑談するが本当に良く笑う。深夜なのでちょっと隣近所が気になる。
でも愛嬌があって好印象。

シャワーは前もって済ませていたので軽く済まし、早速プレイを開始する。

まずはこちらから攻める。反応が過敏すぎてやっぱ演技なんだろうな~、と思いつつ、程々にして攻守交代。
キスから全身リップ、フェラへと移行するが、いずれも上手い。しばらくフェラを堪能、発射しそうになるが、なんとか堪えて素股をお願いする。
これも上手く、すぐ逝ってしまいそうだったので、こちらが上になり一旦落ち着く。その後色々な体位を試し、結局69でお口に発射。

既にアラームが鳴っていたので、シャワーでローションやらを流し、少し雑談してさようなら。
今回の総評
愛嬌もテクニックもあり、気遣いもしっかり出来ていた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
教育も行き届いている。
このお店の改善してほしいところ
写真が少ない。
ポイント制度もあるが、ポイントカードに記入するのが嬢なので、過去の利用回数が嬢に丸わかり。
しかも記入し忘れてバイバイしちゃうこともあるんだけど・・・?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告