口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2017年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース 11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
M性感の老舗エムリズムに凸しました。

最初にM性感へ凸ったのは単なる興味本位に過ぎませんでした。しかし、何度か凸る内に下半身のケアに役立っていると実感できたことから、一時期は頻繁にM性感へ通うようになっていました。その甲斐もあってボッキ力は復活しましたが、最近はM性感も無沙汰になり、再びボッキ力の低下を感じるようになってきました。
そこで、治療の一環もあって久々にM性感でも行くかーと思い立ち、直ぐに行動を起こしました。

M性感に頻繁に通っていた頃は、ココには何度も凸していました。その頃は殆ど同じ姫(綾◯は◯か似の女性)に御世話になっていましたが、この日は彼女が出勤していなかったので、フリーで入ることにしました。

プラ〜ッと巣鴨で下車して、フラフラと店舗の入口へ向かいました。僕には珍しくアポなしで突入しました。直ぐに入れるか不安もありましたが、当日は出勤姫が数名いたので大丈夫だろうという妙な自信に満ち溢れていました。
しかーし、ここで事件が起きました。駅近のビルにある一室を訪ねるもドアが施錠されていて誰もいない様子でした。妙に思って電話を掛けてみると、店舗が元々の場所に戻っていることが判明しました。
南口から北口へ回り、よく知る道を突き進んで風俗マンション(仮称)の一室を訪ねました。店員氏は初見の方でしたが、丁寧な対応で全く問題ありませんでした。料金を支払って靴を脱ぐと、室内へ案内されました。室内は複数の小部屋に仕切られていました。僕は比較的小さな部屋へ案内されました。
そこで、1〜2分待っていると、姫様が登場しました。

因みに、ココは一度利用すると、会員になれます。初回は巣鴨周辺のホテルで施術されることになりますが、会員になると店舗で施術して頂けるようになります。
お相手の女性
アラフォーな美形の御姉様です。如何にも女王様といった風貌です。が、プレイ以外の接客時は非常に優しく丁寧な女性です。
プレイ内容
軽く挨拶を交わすと、直ぐに全裸にされて洗体のためにシャワールームへ行きました。そして、シャワーから戻ると、早速プレイボールになりました。

姫「先ずはうつ伏せから始めましょうか」

導入部は背中から尻・足裏・穴・玉とパウダー性感されます。中々のフィンガーテクニックです。僕は早くも身悶えてしまいます。
うつ伏せは軽く済ませ、直ぐに仰向けになるように命じられます。

姫「チクビが感じるんでしょう」

最初は指の腹を使ってチクビ周辺をサワサワと焦らされます。続けて、チクビを触るか触らないかの絶妙なタッチで攻め上げてきます。そして、ターンの最後は爪を使った強めの刺激を加えてきます。これを繰り返されるから堪りません。下半身がフルボッキくなってしまいます ( ̄^ ̄)ゞ

この後、彼女のフェザータッチは下へ下へと進み、股間に至ったところでビクンビクンと僕の体が反応してしまいます。彼女は空かさず必殺のタマサワ攻撃を繰り出してきます。タマの付け根から上方へ向かって10本の指(爪)が小刻みに動きながらタマを絞り上げるように移動します。
完全にヤラれてしまいます。激しく身悶えながら喘ぎ声を上げてしまいます ( ̄^ ̄)ゞ

この時点で彼女は僕の体の弱点を把握した模様です。その後のチクビやタマチに対する連続攻撃に為す術なくジタバタするしかありません。

姫「これから前立腺をウォーミングアップしましょうね」

彼女はGを二重にして指に嵌めると、僕のルアナにズッポシです。そして、ルアナの内部をグリグリです ((((° Д゚)))))))

姫「ほらー、随分と前立腺が分かり易くなってきた」

彼女に前立腺をオモチャにされて、恥ずかしい位に悶え捲くってしまいます。彼女にイイように攻められて既にグッタリですが、ここから数種類の特殊器具を使用した本格的な治療に入ります。

先ずは、◯◯◯◯◯◯◯にGを被せて…
うっゎわぁぁあああああ… ((((;゚Д゚))))))) (治療開始)

続けて、◯◯のヘッドにもG着して…
ぬっなぁぁああああああ… ((((;゚Д゚))))))) (治療進行中)

次に、◯◯◯◯◯◯◯を◯◯◯◯◯◯に入れ替えて…
くっゎかぁぁあああああ… ((((;゚Д゚)))))))
(治療継続中)


ハァーハァーハァーハァー… 。゚(゚´Д`゚)゚。(小休止中)

途中で少し小休止が入りますが、彼女は治療再開の準備に余念がありません。

んんんーーーっ かぁーーー ((((;゚Д゚)))))))(治療再開)

更にローションが追加投入されて◯◯器具と手指のツインパワーに…
かっあああああああぁぁぁ… ((((;゚Д゚))))))) (治療継続中)

ここで、最も強力な◯◯◯◯◯◯が…
どぅっだああああああああ… ((((;゚Д゚)))))))
(治療佳境)

ここまで前立腺+αを攻め続けられながら、何度も何度も寸止めされています。耐えることにも限界があります。
それは、ゆっくりと撫で回されていたポコチに高速の激しい刺激が加わった瞬間です。

BOOOOONG!

スゴい飛距離でした。鎖骨の辺りまで砲弾が飛びました。当然グッタリになりました。

ゼェーゼェーゼェーゼェー… 。゚(゚´Д`゚)゚。 (治療終了)


後始末して頂いた後、シャワーを浴びて身仕度を整え、出口まで見送られて good-by しました。が、フラフラで真っ直ぐ歩くのにも苦労する始末でした(笑)

この日の夜に猛烈に足が攣って1時間ほど動けなくなりました。また、数日間は下半身の筋肉痛が治りませんでした(笑)
普段は殆ど使っていない筋肉を酷使してしまったようです ( ̄^ ̄)ゞ
今回の総評
コチラが余り希望を伝えずに姫様に任せてしまったので、十分過ぎる治療を受ける羽目になりました。しかし、彼女の治療は完璧でした。その上、ラ◯ザップにも匹敵する筋トレまで施して頂けました(笑)

これで暫くは大丈夫だと思います(何が…)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
其れなりの技術を備えた女性が多く、ソフト〜ハードまで対応できます。また、多種多様なプレイ(パウダー性感、前立線マッサージ、各種シチュエーションプレイ、本格的なSM等々)にも対応できる女性が揃っています。
レポしにくい内容になる店だと思われれるので、体験談を投稿している同志は限られていますが、それでもイイ姫している同志は多く女性が粒揃いであることが分かります。
[!]このページについて報告