口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2010年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分17000円-割引チケット1000円-HPアンケート割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜に抜きたくなり、特に目当ての子はいなかったが、数店チェックした末、今回の店に決める。
指名なしならすぐの案内が可能なのを確認し、お願いする。

電話で言われた時間から若干遅れての到着。
お相手の女性
写真からイメージしたよりは可愛いくはなかった。年齢も十中八九◯。

スタイルはHP表記より良いと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室してすぐにお店に電話。料金と一緒に前回もらった割引チケットを渡す。

タイマーをセットし終えて隣に座って雑談。雑談しながら服を脱がしつつ少し攻める。
上を完全に脱がした所でシャワーへ。

洗い方も手馴れた感じでちゃっちゃと済ませるが、雑でもない。

プレイを始め、まずはこちらから攻める。濡れ具合はまずまず。でもちょっと演技が露骨かな?

攻守交代し、全身リップからフェラ。上手い。このまま逝っちゃおうかどうか考えていると、嬢の方から素股のお誘い。
断る程でもなかったので、素直に素股へ移行。

ローションをつけて、騎乗位素股~正常位素股でお腹に放出。素股も上手かった。

シャワーを浴びてローションやらを流し、時間までちちくりあってさようなら。
今回の総評
顔は好みではなかったけど、スタイルやテクニックは大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
写真の数が少ない。あと女の子のプロフィールに店からのコメントも欲しい(情報局の女の子一覧からだとあるのに、店のHPだとないのは何故?)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告