口コミ(体験談)|八王子人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円+指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は男性、けして丁寧とは言えない対応。
姫を指名して、ホテル前で待ち合わせを告げ、予約完了。待ち合わせ時間の3分前に非通知で姫から連絡。2~3分後に着く事を伝え、その後姫と合流。
ホテルに入り受付に行くと、なんと満室。急いで他のホテルに移動したら、なんと又満室。わー、どうしよっと思っていたら受付の人が5分後なら大丈夫ですよと言うことなので待ち、めでたくホテルの部屋にイン。
お相手の女性
今回の姫はお初だったのですが、年令は多分そのまま、色白、スレンダー、だが写真とのギャップがありすぎ!!今まで何回もお願いしているので安心していた分ガッカリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
姫がお風呂のお湯を貯めます。ベットでお話をして、ホテルの飲み物を二人で飲んで世間話。お湯が貯まったみたいなので、お風呂場へGO。
姫の裸とご対面。見た目どおり色白でスレンダー、胸は小ぶり。
体を洗ってもらい、湯船に入り、肩もみをしながらトーク。
ベットに移動してプレイ開始。先行で責めます。
軽いキスの後、胸レロ、首筋、胸レロ、下を目指します。でも、姫の感度がいまいち…少し体は反応はある物のあえぎ声が全然無い!!俺のせいか?っと思っていたのですが、下の濡れ具合は結構でした。あぁ~声無し姫なんだぁ~と確信。
その後、姫からの攻撃でフェラーリーの後、すまたしたいと言うことなので、ローションすまた。
なかなかの気持ちよさで、撃沈。その後シャワーを浴びて終了。
今回の総評
写真のイメージ以外は良かった。
姫の顔は分かりずらくするのはしょうがないと思うけど今回は違いすぎるなぁ~
期待しているお店だけに少しガッカリ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
姫の待機中、次の空き時間の記載がある事。
このお店の改善してほしいところ
写真の改善。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告