口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅で下車。予定時間よりも早く着いたので、街をぶらり散歩。
適当なところで散歩を切り上げ、目指すは東口のラブホ。インしてくつろぎお店に確認電話。予定時間通りに嬢が来れるとの情報を聞き、チ○ポをおったてAV鑑賞しているとピンポーンの音!
お相手の女性
第一印象で感じたのは、おしゃれで親近感をわかせる笑顔がかわいかったってこと。それで実際に話してみたら、思った通りのイメージのままだったね。
プレイではかなり興奮して、責めも受身もどっちも楽しませてもらっちゃった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはアイマスクを着けてもら って、直立不動の彼女を眺めまわし、ローターで全身の性感帯チェック。首すじやウエスト、太もも、背中なんかは意外と性感帯みたいだね。もちろん、乳首やクリに比べたらピンスポットって感じじゃなくて弱い感じだけど…。
そのまま彼女に後ろ手に手枷。ベッドの上に横這い。くの字に曲がった体のお尻部分を見ると、マ○コが濡れている模様。
それを見てたらなんか愛おしくなってきて、ディープキスをしながら彼女のマ○コにバイブを突き立てちゃった!!
口をふさがれちゃっているから、自由にあえぐこともできず、とにかく鼻息が荒い、荒い(笑)。
ここでたまらずに横になってのバック体勢で、お尻の割れ目ズリって感じでチ○ポをスリスリ。マ○コに刺さっているバイブ の振動がちょっと伝わってきてそれも気持ちよかった。
お尻の形もよくって、かなりの高速ピストン運動しちゃって発射。
その後、バイブを抜いて電マに交換。さんざん彼女のエッチな乱れ具合を見てアソコが大きくなったあと、彼女のアイマスクと手枷をとってヘルスプレイ。
かなり興奮していた感じで、ディープキス、全身リップがかなりハイテンション。フェラされた瞬間に予想外の即射(照)。
今回はこれで打ち止めにして、彼女としばしの楽しいトークに費やしちゃった!!
今回の総評
おもちゃの使い方によって、いろいろプレイの幅が広がるっていうことを実感した。個人的には、ローターでの性感帯チェックが楽しかったかな ぁ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エッチなだけじゃなく、トークも楽しめる子がいるってところかな。
このお店の改善してほしいところ
特にはないかな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告