口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
通常料金5000円のところ、イベント価格によりフリーでの来店で4000円となりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近できたお店で気になり来店してみました♪
女医とナースが大人の診察をしてくれるというイメクラのピンサロ版のようなお店になってます(^^)/

エレベータで5階まで上がるとそこにはお店があります。扉を開けると受付があり遊ぶコースを伝えて料金を支払います♪
料金を支払った後に問診票と番号札を渡され待合室に案内されました"(-""-)"
待合室ではAVが流れてました(笑)

問診票にはアンケートのようなもので
・プレイ内容はイメクラのような診察プレイか通常のピンサロか
・攻めか、受けか
・プレイする際の恰好はコスプレか全裸か
・診察してほしい場所はどこか

などの表記でした。
問診票をにチェックを入れて待機しているとスタッフの人が現れて問診票を提出するように言われ渡しました。

5分くらいして番号で呼ばれて待合室を出るとサンダルに履き替えるように言われ、手洗いとうがいをするように要求されました。

プレイブースまで案内されるとそこには女医さんの格好をした女性が待っていました(^^♪
お相手の女性
とても美人の方で体系は瘦せすぎず太すぎず丁度いい感じ、バストは大きめで最高♪
お店の写真はぼかしが入っているので比較不可ですが、スリーサイズは間違いなさそうです。
年齢は30代前半でプロフィールの年齢の+2ほどですね♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイブースで待っててくれた女の子に挨拶をしてソファーベッドに座ると軽くキスをされました( *´艸`)

脱衣するように要求され準備に取り掛かると女の子が手を差し伸べてアシスト脱衣で一枚一枚丁寧に脱がされました♪
今回自分は初めての来店でお試しを兼ねて問診票にイメクラプレイでチェックを入れてありました。

お医者さんが心臓の音を聞く聴診器でちょっとしたお医者さんごっこ(#^^#)
乳首を舐められDKをしていると・・・・
女の子の胸元がとても気になりついお触りをすると、女の子がコスプレと下着をとって全裸に・・・綺麗な体に見とれてしまいました。
女の子から『乳首が感じちゃうの』と言われおっぱいを責めるといい感じに喘ぐ喘ぐ( *´艸`)
激しく攻めてしまい女の子のアソコを触ると濡れていたので『すごい濡れてるよ』などと囁くと、女の子『それだけ攻められたら濡れちゃうよ』と言われ興奮してしまいました。そこから仰向けにされて69の体制に、もう我慢ができず69での体制で発射してしまいました(´・ω・`)

お掃除とお互いの舐めた乳首をお手拭きで拭いてお着換えタイム♪
最後に名刺をいただいて軽くキス(*'ω'*)
入口まで案内されサヨナラとなりました。
今回の総評
3月にオープンしたお店で自分ではまだ確認はしていないのですが、前に別の店舗が移転して名前などを変えたのではないかと思われます。

ピンサロではなかなか見かけないイメクラ風プレイで楽しむことができます。また、プレイブースも広くプレイするには最高な広さでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容の良さと料金の安さ!!!
プレイブースがとても広くのびのびと楽しめるところです。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの声が小さくて聞き取りにくい(笑)
[!]このページについて報告