口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円+プレミア2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
山手線に乗ると、なぜか池袋で下車してしまう今日このごろ(笑)
そんでもって、なぜか東口に降りて最近お気に入りのラブホにチェックインして…。
そしてお店に電話。
お店に携帯番号が登録されているっていうのも煩わしいこともないし、いきなりいつもの感じで挨拶してるし、話してくれちゃうし気楽でいいです。
それにどんな女の子がついたかの履歴もあるようで、いろんな気も使ってくれるお店です。
本当は金欠だけど(涙)
体が勝手に池袋駅で降りちゃったんだから相当欲求不満なんだろうな…。
そう思いつつ電話を切りました。
そして、レンタルされる豪華なおもちゃをどうやって使うのか、頭の中でシミュレーションして試行錯誤し ているうちにピンポーンの合図。
女の子の到着!!
お相手の女性
ちょっとドキっとしちゃうくらい、なんかお色気交じりの可愛い子ちゃん。
ちょっと緊張していたみたいだけど部屋に入ってひと息ついたらチャーミングな笑顔を見せてくれました。
会話をしていけばどんどん気さくに、そして親密になっていくタイプみたい。
でも、プレイ時間もあるのでそこそこで会話は打ち止めしてバスルームへ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームで、ちょっとチ○ポを洗われただけでビンビンに。
ベッドまで待ちきれずに、彼女にパイズリ&フェラをリクエスト!
浴槽のふちに座っていたんだけど、これがなんと超気持ちよくて、発射間際に浴槽内に背面ダイブしそうになっちゃいました(笑)
胸の柔らかさがサオを直撃して、おまけにリズミカルな動きがたまらなく気持ちよかった。
その一方で、快速な動きの舌が亀頭を舐めまくるこの緩急はとってもやばかった。
でも、空の浴槽に背面ダイブして頭をぶつけなくてよかった。
ベッドに移ってからは後ろ手に手枷、アイマスクをつけてもらってМ字開脚ポーズ。
まずはオフしたピンローで乳首ら辺を焦らしながら密着。
意外とこれって気持ちいいみたい。
悩ましいあえぎ声を出し続けていたからね。
いつオンされるのか、その辺のドキドキ感もあるんだろうなと思った。
結局オンしないまま、いじわるなピンロー攻撃終了。
その代わり、アソコにはオンしたバイブをマ○コに突っ込み、さらに電マでクリを刺激。
見ているこっちもかなり感じてきちゃったので彼女の手枷を取って電マを渡してチ○ポをくわえさせちゃうと、とにかくあえぎながらもチ○ポをくわえ、さらに息継ぎも行っていた。
しかも、このフェラがまた気持ちいい。
どんだけ頑張れるのか、そのままの状態でいたら、いつの間にかいかされちゃってた!
そのあとは、おもちゃもアイマスクもなしで普通にヘルスプレイ。
69をして素股で3発目の発射。
今回の総評
2発目のプレイで、彼女の飽くなきエロ欲求を知った感じだった。
これだけのおもちゃが無料で使えるってことは、それだけ性欲もすごい女の子がそろっているってことだと今回で改めて知った。
逆に、おもちゃがなかったら、どんだけチ○ポをもてあそばれていかされてたんだろうとちょっと恐ろしくなった(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
欲求不満なのか、性欲が強いのかよくわからないけど、とにかく貪欲スケベな子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告