口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事が休みだったこともあって、優雅に昼寝も兼ねて池袋東口のラブホにイン。
もちろん寝る前にお店に電話。
アラームセットしてあとは女のコの到着を待つことに。
お相手の女性
笑顔がいかしているグラマー系。ちょっと大人しい感じだったけど、話していくうちに素がでてきたみたいで、普通の友だちノリで話ができた。
なので、すぐにプレイにも移行できた(笑)。
脱がせてみたら、かなりのボン、キュッ、ボンスタイルで、その裸体を見た瞬間に思わず興奮。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんか Мっぽかったので、首輪と手枷とアイマスクで拘束させて、バイブを持たせてみた!
と思ったら、もちろんバイブの電源を入れてウィーン、ウィーンいわせてる。こりゃナイスなオナニーシーンが見れると思っていると、なんとそのバイブをコチラに向けてる。あやうく、チ○ポに当たりそうな距離(笑)。
なんか美味しいところをかっさらう感じで、彼女のマ○コに挿入。途端にあえぎだす彼女。よーく見ると、チ○ポが生えているみたいで、一瞬ちょっと笑っちゃったけど、アイマスクの彼女からは見えていないのでよしとしよう(笑)。
途中からローターで乳首責めもくわえながら、彼女のお口にチ○ポを挿入。相当待ち焦がれていたのか、マウスインした瞬間に、濃厚な舌テクの歓迎を受け ちゃった。もちろん踏ん張ったけど(笑)、すぐに発射。
そのまま騎乗位素股に移行してもらった。
彼女が反り返る感じで、バイブを握っての補佐って感じ。う~ん、勝手に思いついたとはいえ、バイブとの兜合わせはなんとも……、気持ちいーー。
ビンビンになったところでバイブを抜いて、通常の騎乗位素股で2射目。
最後は腕枕しながら手コキをしてもらいながら、しばし休憩のところが、なんかラブラブモードになって、おまけにチ○ポが勃起しちゃったので、ディープなキスをしながらの手コキで最終発射。
今回の総評
見た目は可愛いし、それだけでよかった感じだったけど、意外にエッチだった。とにかく、バイブ挿入のときの 彼女の激しいエロ姿はかなり興奮しちゃったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなプレイができるところ。責めもいいし受身もいい。
このお店の改善してほしいところ
満足でした!
[!]このページについて報告