口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
三回転 45分コース 総額7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミの威力てのは有り難いもので何の面識もないシロガネーゼから出張サービスを依頼されます♪
シロガネーゼという言葉が流行った時代にシロガネーゼだった世代の方でしたが、決してHなサービスを売ってるワケじゃありませんから、ま、良いでしょ。

最近は五反田のピンサロが熱いらしい…という噂を当サイトで知った以上、白金高輪で早朝の仕事を終えた後、五反田に回らないワケがありません。たとえ二日前に二発も抜いた後であっても…

諸先輩方のレポを読み込みHPの出勤情報を参照すれば候補は三店舗に絞られます。
GHR、GP、AP

地雷氏のレポに詳しい道案内…
AOYAMAと7-11を目印に路地へ入ればGHR四階の看板を発見。雑居ビルの入り口に向かえば店員氏がお出迎え…

「いらっしゃいませ!四階でよろしいでしょうか?」
「はい、お願いします。」
で、整理券を受け取り、後からエレベーターに駆け込んできた同志と一緒に四階へ運ばれます。

受付では件の整理券で同志より私が先と確認されてから受付開始…三回転45分フリーの総額7Kを支払い、30分待ちとの宣告を受けます。一仕事終えて余裕の当方…繁盛しているようで期待が持てるとニンマリしますが、清算前に待時間の話をしないと怒る客もいるんじゃないかと気にかかります。

階段で待つこと20分、席に案内されて待つこと10分、通路を歩く姫の中にはビックリするくらいの美形が一人二人…お!三人 !!
お相手の女性
一人目…可愛い顔して愛嬌抜群な太目ちゃん。但しパイはプチ目のダンゴ虫。でもってフェラは秀逸!口名器♪

二人目…昔、サラリーマンだった頃の部下にお喋りばっかして仕事をしない酷いOLがいたんですが、この娘の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい…とか思いました。
とにかく真面目…とても悪い意味で…
お顔と体は細目の美人系で悪くない。
お口の動きも秀逸です。

三人目…お肌の張りが御世辞にも良くなくて手触りは残念なんですが細いし綺麗だし愛嬌もあるしフェラも上手だし…土浦に来てくれたら通いますわ♪

のちほどHPの写真と照合したのですが、全員、ほぼ写真の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るくにこやかに登場したトップバッター、お天気が良くなって暑かったでしょ~!脱いで脱いで~!とマッパを薦めます。お言葉に甘えてスッポンポン…姫も素早くスッポンポン♪狭いソファの上できつく抱き合い肌と肌との密着を楽しみ、鼻の密着を楽しみ、唇の密着を楽しみ、舌の密着を楽しみます。股間の密着を楽しめれば最高なんですが、本番は言うに及ばず素股も禁止と座席の正面に明記されてます。やむなく乳首をタップリ舐めて貰った後はフェラで我慢…かと思ったらヘタなNSよりも気持ちの良い口名器♪三回転なんだからユックリ楽しみたかった当方の願いも虚しく瞬殺 !! お口に含んだままで当方の股間のケアを進める姫様にティッシュを捧げて吐き出すように促すも嬉しそうに微笑みながら首を横に降ります♪ふくらんだ頬っぺたがキュートでキスしたくなりますが、今、それをやったら…
我慢 我慢…

若干の間を置いて登場した二番選手は真面目な姉さん。綺麗だ色っぽい!と褒めちぎるもニコリともせず事務的にテキパキと作業を進めます。仕事中にムダ口をきかない真面目な方と見受けました。

「はい手を出してください。」 消毒
「はい下を脱いでください。」 消毒
「はいキスしてください。」 軽くチュ
「はい胸を触ってください。」 モミモミ
「はい下を触ってください。」カサカサ
「はい勃ってください。」 勃つかよ!
でもって「はい出してください。」と言わんばかりの強めのストローク…が、全く痛くない !? この技術には正直、脱帽です。さっき出しとかなかったら不本意ながらも瞬殺されたことでしょう。

だけどヤッパリ気分が乗らないと逝けないんですよ、男も女も。倅はピクリとも反応せず、とりあえずはタバコを一服したくなります。その旨、姫に伝えてもサービスの手…いや口を休めません。ほとんど意地になって抜きに掛かります。不発の場合は手取りが減るとか、そういう給与体系なのかな?

店員氏が迎えに来て、ようやくフェラ地獄から解放されました。

一服したらば三番手…
お歳は三名の中で最高値も私好みの高身長スレンダー♪でもって密着感が半端ない!実は座席の正面に「上から姫にのし掛かってはイケナイ」などという注意書がありまして、姫にのし掛かるのが大好きな当方、「別にいいじゃん…ぶつぶつ…」などと不満を抱えていたんですが、のし掛かられる方の苦しみが良く理解できた !? という勢いで密着されます。でもって当方のタッチに対して「気持ち良い♪もっと触って♪あん、そこぉ♪」と嬌声を上げてくれるもんだから、さっきまで無反応だった倅も息を吹き返します。

おまけに息を弾ませながら思い詰めた表情で当方の目を凝視…次の瞬間、貪り付くようなNDK♪今度は暴発の危機が当方を襲います。それを察した姫様、消毒もソコソコに倅をパックン!これまた飛び切りの舌技で最後の残党を殲滅…つい20分前に「絶滅危惧種」に指定されていた私の子種は完全にこの世から姿を消したのでした…
今回の総評
念のために書いときますが二番手の娘の発言のうち、「はい勃ってください。」てのは冗談の作り話…本当に言ったら歴史に名を残すわな!
7Kで二発、一匹残らず出せたんだから文句は言いません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースの仕切りは高いけど店内が明るいので通路を歩く姫様が良く見えるし、通路を歩く時はサービス風景を覗けます。
凄い美形姫が凄い濃厚サービスしている現場を目撃!次回は姫を厳選して指名マンツーで遊ぼうと固く決意しました♪

あと、三回転して三人とも口名器てのはオドロキです。どうやって教育してんでしょ?
カミサンに仕込んで欲しい…
このお店の改善してほしいところ
音楽に流行り廃りがあるのは理解してますけど、ピンサロのBGMはやっぱりユーロビートでしょ!
[!]このページについて報告