口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
火曜イベント18時までダブルフリー40分5500円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田系列の3店舗目に行ってみました!
花魁のお店に行こうかと思ってましたが、イベントで安くなっていたのでこちらのお店をチョイス。

ビルに到着し、見渡すと他のピンサロも同じビル内にあるようで、「どこの利用ですか?」とスタッフさんに尋ねられます。
店名を答えるとエレベーターを操作してくれご案内。
エレベータを出ると、他のスタッフさんがお出迎え。

スクリーンを指しながら指名の有無を聞かれますが、見にくい&HPの写真と変わらないのでよくわからず。。
イベント中だからか女の子の数も多かったので、フリーを選択。

スタッフさんはテキパキしてて、受付はスムーズ。
最後に何を見たか聞かれたのでメルマガと答えると割引してくれました。
火曜限定のイベントをやっており、さらにメルマガ割で追加割引とかなりお得な料金。
お相手の女性
1人目、20代前半黒髪ショートカット、身体は細身で胸はハリのあるEカップ、テンション高めで常に笑顔

2人目、20代後半ミディアムカット、身長小さめムッチリ体型、胸がちょっと垂れてた
プレイ内容
店内は暗めで色んな種類の音楽が流れてます。
席は電車の中のような隣合わせの席で狭めでした。
他の系列はフラットシートだったので、自分的にはゆっくり出来るフラットの方が好みです。

イベント中からなのか他のお客さんも多め。
席に通され、事前に説明されたぐらいの時間(10分~15分ぐらい)待ちます。

1人目の女の子登場。
黒髪ショートボブ系の女の子。
若い子だったため、肌は荒れてなく、スベスベモチモチでいい感じです。
まずは世間話から。。
何がツボなのか常に笑っている、しょうもない会話でも常にニコニコ。
こういう子好きです。
雑談だけで終わりそうなのでお互いに服を脱ぎ裸に。
ゆったりした白のワンピースを着ていてわかりませんでしたが、ウエストが細くEカップの大きいバスト。
ハリがあり垂れていないため、揉みごたえは十分で素晴らしいおっぱいの持ち主。
キス好きなようで、常にチュッチュしてくれます。
DKは舌を濃厚に絡ませたり吸ったりと積極的。
キス好きの人にはたまらない感じです。
恥かしがり屋なのかわかりませんが、キスの後目が合うと「テヘヘッ♪」と可愛い笑顔。。

胸を舐めながら手コキ。
呼吸がどんどんエロくなっていきます。。
胸を堪能しフェラに移行。
フェラは唾液多め、緩急を使いながらで気持ちよかったです。
胸を揉みながらフィニッシュ。。
こちら優先で綺麗にしてもらい、時間まで雑談をしてお別れです。
ちなみに下は女の子の日だったようでお触りなしでした。

コーラで一息つきながら待っていると2人目の女の子登場。
20代後半の身長の低い女の子。
1人目の女の子が若くてハリがあったためギャップがあり、あんまり興奮せず。
一生懸命プレイしてくれますが、賢者モードが抜けずダメダメでした。。
プレイをやめ、お話をして残り時間を楽しみます。
会話自体は年齢が近いため盛り上がり、あっという間に時間が過ぎバイバイです。

入口まで女の子が着いてきてくれるのですが、途中の空いている席に何人かの女の子が待機してました。
顔が微妙だったため、今回は当たりの女の子たちに出会えたようです。
女の子に見送ってもらいエレベーターに乗ってお店とおさらば。。
今回の総評
五反田同系列の3店舗目は諸々と楽しめたので当たりだったと思います。
1人目と2人目が逆だったら、さらに盛り上がったのかな?と電車の中で考えてました。。

男性スタッフさんの接客も良く、女の子の対応も良かったので教育が行き届いているグループかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
先に利用した系列では何を見たかなど聞かれませんでしたが、こちらのお店ではスタッフさんから聞いてきてくれ、割引を適用してくれたので親切だなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
店内がちょいと暑かった。。
イベント中で人も多かったので、もう少し涼しくても良かったです。
女の子2人とも汗かいてました。
[!]このページについて報告