口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の近くでの用事が済んだので「聖地」に向かう。「性痴」か。
今回はいつもの店では無いところにしようと情報局で
「池袋 イメクラ」
で検索。いくつか回ったが空いてる嬢がおらずここの店舗にたどり着く。無論以前から知ってはいたけど今回お初です。^_^

コワモテのお兄さんがニコニコしながら対応してくれました。

プレーはいつもの「拘束コース」です。。
お相手の女性
大きな張りのあるおっぱい❤︎スレンダーなボディ❤︎ピチっとまとめた髪なんか初々しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
拘束コースなので1人シャワー。シャワー室を出ると。。ナイスバディの嬢が目隠しで待ってます。うほー。高鳴る気持ちを抑え嬢に触れます。
肌質良し!感度良好!ぱんちゅにじっとりとシミが広がります。
いつもの様に指マンで攻めると数分でイッた嬢。
『コレは今日も勝利だな。。』と余裕こいて嬢のアイマスクを外し、ご対〜面〜❤︎❤︎

「あ、、、、」

ガッカリした表情を見せない様にしましたが、心の中ではorz..,.

おブスと言うわけでは無いんだけど、ワシの苦手なタイプ(/ _ ; )
あゝ。。首から下はかなり良いのに_(:3」z)_

とりあえず萎れてしまった愚息を頬張ってもらいなんとか奮起させます。。。
根気よく丁寧なフェラでなんとか勃ちあがり、最後は珍しくローション手コキで果てた。。
今回の総評
嬢!すいません!君は何も悪く無い!店も悪く無い!
むしろ性格も良いし本来なら当たり嬢。

男と女の理です。どーしてもダメなタイプなのでした。。

店舗リベンジはあるかもw
今回はワシが後半盛り上がれなかったので申し訳ないが星3つです。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付がふたつ並んでおり、吟味できる。
このお店の改善してほしいところ
受付時の写真はそこまで加工しないでほしい( *`ω´)
[!]このページについて報告