口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2017年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース 6,000円+指名料 2,000円-イベント割引 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で柏に出ました。柏の風俗は全く未知の世界…情報局の出番です♪
昨年末からソープが続いてますんで今日はピンサロ。柏にピンサロは二軒…うち一軒は口コミが無い。となればもうココに行かねば溜まったポイントを没収されちまうでしょう !?

柏駅 東口の高架歩道、三井住友銀行の横の階段を降りれば右手にランジェリー店。ブラとショーツ姿の艶かしいマネキンが並んでいます♪見とれていると中の女性が蔑んだ目で睨んでいます。失礼な店員ですね?

その角を右に曲がってアーケード街、少し進めば右手にドンキ、そこで左手に路地を曲がると遠くにモアイ像 !? 石材屋さんが あるんですね。モアイに構わず右手のセブンイレブンと王将の入ったビルに沿って右に曲がると道路の反対に「焼肉酒場」という看板が見えます。その酒場の入った雑居ビルの三階に当店があります。

重いドアを開ければ若いお兄さんが
「いらっしゃいませ~」
初めてと告げればピンサロという業態の説明から入ります。オイオイ、コッチは君が産まれる前からピンサロに通ってんだよ。巣鴨が聖地と呼ばれた時代を知ってんのか !? と説教してやりたい所ですが我慢強く説明を受け写真を拝見、目付きのシャープな姫を指名すれば、その娘は指名が入っていて待ち時間が長いとの事で20分フリー3Kのコースを勧めて来ます。そう聞いたら ますます その娘と遊びたくなます。総額7Kをお支払。

先ずはトイレに案内していただきますが、ココで腰を抜かします!

調光を間違えているとしか思えない明るさ!マジで新聞が読めます。ピンサロで新聞を読む男…見たことありますか?聞いたことも無いよね?

トイレに向かう通路の左に3席、右に二席、合わせて五つのブースがあって、大きなソファーがトイレの方を向いて並んでいます。横と背中は高い衝立が立っているので見えないけれど、ソファーの前は広々としているから、トイレから帰る時はプレイ風景が丸見えなんです♪

平日の昼間だってのに4つの席がプレイ中、が、フェラしてる娘が一人もいない…全員がキスの真っ最中 !?
あれ?この店はセクキャバ?
ピンサロと間違えた?
どうしよう…ゴムの王冠を準備する?

戸惑いながら よくよく見れば、二人はチンポ丸出しでキスしてる !! やっぱりここはピンサロだ♪おっと、彼のチンポは左曲がり…オレ地さんと一緒ですね?そんなとこまで見えちゃいます。

待合室に入れば冷たい麦茶が出てきます。有難い事に氷が4つも入ってる♪この氷を口に含んで口腔内をキンキンに冷やしておくと、口臭を完璧に防げるんですね。仕事でも口の臭い男とキスするのは嫌なもの。ピンサロでイッパイDKを受けたいならば口臭ケアは必須です♪

後からやって来たフリーの同士に先を越されますが、予定の時刻に ご案内。席に座って改めて明るさと広さに驚きます。ブースの床にはスリッパと靴べらまで用意されてる…靴を脱いでシートにアグラかいても良いようです♪楽にアグラできる広さです♪
お相手の女性
いらっしゃいませ~!と現れた姫は小柄な娘…上野の妹みたいな制服が似合い…ません。もっとずっと大人っぽくてセクシーです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
隣に座って挨拶もそこそこにキスを求めて来ます。
「キスしても良い?」
の台詞を客に言わせず自分で言う…今日の勝利は確定ですね♪

最初は隣に座ってキス…それに飽きたら当方の膝に横座りしてキス…それに飽きたらまたがってキス…この間、姫の両腕は当方の頭をがっちりガード♪

舌を絡ませ合ったまま、姫は器用にブラウスをヌギヌギ…プチなおっぱいを出してくれます♪そこに手を伸ばせば姫は当方のシャツをまくり上げて乳首攻め♪当方のピクピクを感知するや…「乳首、感じる人?」
うんと頷けば嬉しそうに膝から降りて乳首をペロペロ…それに飽きたらキス…キスに飽きたら乳首舐め…

少しは反撃せねばと手を伸ばせば、舌を絡ませ合ったまま、ショーツを下げる姫なのでした♪

ココで突然店内コール…二番シートはフラワータイム!焦る当方に「あと10分あるから大丈夫♪」と言いながら、やっとパンツを下ろせばウエットティッシュにアルコールをスプレーして倅をフキフキ…でもってキスしながらの手コキ…お顔を近づけたと思ったらアリの門渡りに舌を這わせます!ちょ、そこは確か拭いてないハズ !? 焦る当方にお構い無く姫は袋や裏筋に舌を這わせながら指先で乳首をツネツネ…じ、時間は…そう、大丈夫なんですね♪
焦らせば焦らすほど感度が高くなり、亀頭を含んで本格ストロークに入れば、焦らした分だけ早く、深く、逝く!という男の性を知り尽くしてるんですね♪

亀からも顔からも湯気を立てている当方の処理を終わらせてから、やっとお口の中味を出した姫様、今度は当方の耳を攻めて来ます!
「綺麗なオシボリを取って来るから少し待っててね♪」と耳元で囁き退席…慌てて身支度を整えていると、終了コールと同時に戻った姫様から、熱烈なキスとメッセージ満載の名刺を頂戴したのでした。

出口まで見送ってくれた姫が手を振り続けているのに応えながら歩いて階段を踏み外したのは内緒です♪
今回の総評
聖地と呼ばれていた巣鴨でも、ここまでキスの充実したピンサロは無かった…
これだけのキス三昧は天コロ以来…
あの広いベンチ、私も細いですから、今日の小柄で細い姫となら横になることもできたハズ…次は絶対にそうしよう!
番長なら間違いなく69するんだろな…全裸になるのは禁止だけど…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るくて広い♪
キスの充実度は上野のセクキャバ並み♪
このお店の改善してほしいところ
自分のチンポが左曲がりなのを、通路を歩く姫や店員のみならず同士にまでハッキリ見られてしまう…てのは、人によってはドン引きでしょうか?
見渡した所、私好みのプチパイは指名した娘のみ…巨乳が多いようです。これ、アクさんやINAさんには朗報かな?
マッパを解禁してください♪
[!]このページについて報告