口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
16,000円(新人割) 入会金サービス ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料が出た時にはいつも風俗に行きます。最近は池袋で遊ぶ事が多いです。若い子と遊べる店を開拓しようと、ネットでチェック中に発見。気になってHPで「受講迄の流れ」というコンテンツを見て、コレ(・∀・)イイ!!、やりたい!と思い、即決です。そしてお相手の女の子は新人の子を選びました。そしてホテルに行きました。その子が訪ねて来て少し扉を開けてシャワールームへ。さて、プレイ開始となりました。
お相手の女性
背がスラリと高いスレンダーな子でした。おっぱいはEカップの巨乳。スタイルはかなり良かったです。それと、かなりシャイな感じも初々しくてキュンとなりました。それに何と言っても完全業界未経験で、現役OLというところに激しく興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから上がるとその子が四つん這いになって、股間にバイブを当ててオナニーしています。そんな彼女の手からバイブを奪い、バックから覆いかぶさり、胸を揉んで、勃起した息子をその股間に押し付けました。私のガマン汁と彼女の染み出した愛液混じりの太ももの感触がヌルヌルしていて、亀頭にしびれるような刺激を受けました。そしてそのままのしかかって、仰向けにして、キス。スク水の上から激しく胸を揉んだりすると、彼女の反応が激しくなり、私に抱きついてきました。スク水の抱き心地は何とも言えず気持ちよく、とめどなく我慢汁が出て、水着のあちこちに我慢汁の黒い染みが出来ました。そしてトイレにもつれ込んで、仁王立ちフェラをし、股間を突き出させてバイブでネチネチ責めると、すごく喜んで、更に股間を湿らせる彼女。そしてたまらなくなった私はフィニッシュに向けてベッドに戻して、向かい合った状態でのローション素股でいきり立つ息子を突きまくり、一気にフィニッシュしました。
今回の総評
せっかくのEカップなのに、スク水姿のままのプレイにこだわって、パイズリを忘れていました。次は忘れずにしてもらおうと思っています。もちろん今回の彼女を本指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっと変態的なプレイなので、興奮度がスゴイ。我慢汁の出方が尋常ではなかった。
このお店の改善してほしいところ
このままで十分だと思います。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
蒲田の種馬 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

蒲田の種馬様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告