口コミ(体験談)|八王子熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子熟女の秘密基地
業種熟女系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13,000円+交通費1,000円+ホテル代(ホテル体験談参照)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリではいつも駅近くの場所で待ち合わせをして、馴染みのあるホテルで遊んでいる私・・・。
たまにはホテルくらい違う所で遊んでみたい!と思い立ち、今回初めて車を利用してデリ遊びをしてみることにしました。

店は前から気になっていた嬢が居る「熟女の秘密基地」です。「人妻研究会」と同じ系列ですが、“熟女”とあるので少しお安めの金額で遊ぶことが出来ます。
両方の店に在籍している嬢のプロフィールは同じものを使用しています。なので、「人妻研究会」で気になる嬢が居れば「熟女の秘密基地」のHPを見て在籍しているかどうか確認された方が良いでしょう。

店に電話をかけると、

店:「はい!秘密基地です」

珍しく女性の声が聞こえました。希望の嬢、利用場所、コースを伝えると丁寧に対応してくれます。待ち合わせとデリバリーの交通費が同額だったので、先にホテルへ入って待つことにしました。

嬢が来る予定時間より45分ほど早くホテルに入ります。ホテル写真を投稿するため一人撮影会を行い、それが終わると歯を磨きます。ここで15~20分ほど経過。

まだ時間はあるのでテレビを観ようかと電源を押すと、AVが観られることがわかり「おっ!やった!(^o^)」と声に出してガッツポーズ!

作品選びに悩んだ末、Gカップの可愛い女優を選びます。さわりのインタビューからオッパイポロンまで早送りします( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ

【 TV 】    ( ̄ *) 鑑賞中・・・

男優がGカップを揉み始めた時、

ピンポ~ン!

私:「あれっ?予定より早いなあ」

エレクト気味の愚息のままドアを開けます。

嬢:「こんにちは~。はじめまして~。早かったですか~?」

愛想の良さそうな熟女が立っていました。
お相手の女性
HP写真から受けた印象は清楚なイメージでしたが、実際に会ってみると明るくて元気いっぱいの奥様でした。

プロフィールより実年齢は上でしたが、肌はスベスベで張りのある巨乳の持ち主でした。ボディに関しては、10歳くらい若く言っても通用するかなと思います。

よく喋る方でしたが、ノリが良いので会話はとても楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶を済ますと、部屋の中に招き入れます。

想像したイメージとは違う印象を受けたので、「やっちまったかな・・・」と思いましたが、椅子に座って数分間話してみると変わってきました。

私:「よく見ると年齢の割には顔立ちは若くてスタイルも良いし(←失礼)、性格も明るくて優しそうだから当たりかも・・・」(心の声)

嬢:「お風呂にお湯を入れますね~」
私:「はーい」

嬢:「もう脱いじゃおうか」

ベッドに腰をかけると、嬢がひざまずいてアシスト付きで脱がしてくれます。

私:「まるでソープみたい・・・(・・;)」(心の声)

パンツ一枚にされると、バスタオルを掛けてパンツを脱がされます。

私:「ソープやん!!∑(゜∀゜)」(心の声)

バスタオルの下から手を突っ込んで愚息をシコシコする嬢。私を見つめる視線がイヤラシイです。

嬢:「私も脱いじゃおうかな♥」

黒の下着姿となった嬢から年齢を感じさせない色気を感じました。

ベッドに座っている私に近づいてきます。目の前の巨乳にすっと手が伸びて優しく触ると、胸の谷間に顔を埋めてしまいました。パフパフです。

私:「オッパイ星人にはたまらな~い(*´﹃`)」
嬢:「ウフフ。オッパイ好きなんだ~」

嬢:「もう始めちゃおうか♥」
私:「えっ!まだお風呂入ってないですよ」
嬢:「いいからいいから。横になって♥」

横になるとすぐにNDKです。舌の動きとヌチョヌチョ具合が濃厚です。部屋は暗めにされたので確認は出来ませんでしたが、唇を離した時に糸を引きそうなくらいでした。さすが熟女です。

次は乳首舐めです。舌で転がされたり、強めに吸われたりと緩急を入れながら攻めてきます。

嬢が巨乳を私の顔に近づけてきたので、サッ!とブラを外します。

嬢:「手馴れてる~」
私:「いやいや、そんなことないっす(*^^*)」

巨乳を舐めたり吸ったり転がしたりしていると、嬢はビンビンの愚息の方に移動します。まずは一口!

嬢:「ウフフ。おつゆたっぷり~♥」

若い嬢に「おつゆ」と言われても全く響きませんが、熟女に言われるとなぜかグッときます(*´Д`)

嬢:「何回でもイケちゃう人?」
私:「いや~もう結構な歳だし・・・」
嬢:「じゃあ濃い目の出そうね♥」

そう言うと、ジュポジュポと音を立てたり裏スジを舌でトントンと刺激してきます。既に嬢もマッパになっていたので右の人差し指で満湖をクチュクチュイジりながら、熟年の尺八技を堪能させてもらいました。

攻守交代してNDKから嬢の巨乳を舐め回します。
脇腹を舐めると、

嬢:「あーん♥くすぐったあ~い♥」

そんなこと言われると、この舐め犬は俄然やる気が入ってしまいます。満湖に中指を入れながらベロベロと舐め回していると、セイムスさんのドラえもんアイコンが頭に浮かんできました。

私:「セイムスさん!俺やるよ!(`・ω・´)」(心の声)

舌を嬢の左乳首から左ワキに近づけます。嬢の左腕を手で抑えてチロチロとジョリ感のないワキを舐めると、ちょっぴり湿り気のある塩味がしました。

嬢:「ああーん♥そんなとこ舐めちゃダメ」

嬢が左ワキを締めて抵抗したので、右ワキにターゲットを変更します。しかし、すぐにこちらも抵抗されてしまいました(´・ω・`)
私にはまだまだ修行が必要です。

嬢:「交代ね♥」

また下になります。先ほどと同様の攻撃を受けると、

嬢:「素股しよっか♥」

騎乗位素股で愚息を擦ってきます。結構ハードな素股です。「ちょっと大丈夫かな・・・」と思っていると、松竹映画のオープニングのようなビッグウェーブがやってきました。

私:「ああぁぁ~!出るぅ~!」
嬢:「イッパイ出して~♥」

ドクッ!!ドク!・・・ドク・・・と三度の射精感のある大量発射でした。

ここで休憩です。ピロートークを楽しみます。私もいい年齢なので話題には困りませんでした。

嬢が私の乳首をイジリだし、私も嬢の乳首をイジリ始めると2回戦の開始です。

嬢:「もう復活してるじゃない♥」

すぐにビンビンの愚息を咥えられます。チ○コが大好きな熟女です。

右手を伸ばして満湖をイジっていると、

嬢:「もう一回素股しよっか♥」

また上に跨ってきます。先ほどと同じようにハードな動きです。

私:「そんなに擦ったら、また出ちゃいますよー!」
嬢:「いいのよ♥イッパイ出して♥」

2発目も結構な量が放出されました(*´・ω・`)

この後は時間までマッサージをしてくれました。手馴れた手つきで肩・腰・太腿を揉んでくれました。とても気持ちが良かったです。

嬢がセットしたタイマーが鳴ったので、ここでようやくお風呂に入ります。浴槽のお湯はすっかりぬるくなっていました。
椅子に座るとスポンジにボディーソープをつけてソープ嬢のような手つきで洗ってくれます。

私:「やっぱりソープに居たことあるのかな・・・」(心の声)

ピロートーク中に、今の店へ来る前に風俗経験があると話してくれましたが、どの業種で働いていたのかは聞きませんでした。

服を着て、エレベーターの中でお別れです。
エレベーターを降りると私は鍵を持ってフロントへ行き、嬢はそのままホテルから出て行きました。
今回の総評
ファーストインプレッションは、「イメージと違うや~ん」と思ってしまいましたが、明るいキャラクターと楽しい会話、熟女ならではの濃厚なプレイ内容に終わってみれば大満足でした。

私の中での熟女の良さは、若い子と違って気を使う必要がないことです。年代も近いので会話に困ることがありません。これが一番魅力的に感じます。

今回は即での90分2発&マッサージ付きという結果でした。2発目も同じ体勢で出ちゃったことは不本意(^_^;)でしたが、この金額でソープのようなサービスを受けられましたし、また機会があれば指名をしたいと思ったので最高評価にしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といってもCPの良さだと思います。

受付がとても親切で好感が持てました。

人妻研究会と同様にリアルタイムの出勤状況がHPで確認することが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
毎日の出勤者が多くても5名程です。立川にも店があるので仕方ないことですが、在籍者が増えるよう頑張ってほしいです。

タトゥーは嫌だという人の方が圧倒的に多いと思うので、プロフィールに有無の表示をしてほしいです。
[!]このページについて報告