口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分15,000円イベント割引(本日対象の女の子限定合言葉割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここはホテヘルなので、まずは店の受付に行きます。
そこで目隠しなしの写真を見て、女の子を選びます。
完全業界未経験の人気嬢らしく、夕方以降は全て予約がいっぱいということで、早めに行ってラッキーでした。
水着は「競泳水着」でAタイプを選択。ホテルへの案内図・薬用消毒液・うがい薬・電マなど渡されホテルへ向かいました。
お相手の女性
スレンダーなちっぱいの彼女ですが、小さいといえどもマシュマロおっぱい。無駄な肉もないロリロリな女の子でした。とくに首筋がとってもキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一人でシャワーを浴び、出ると嬢がM字開脚でオナニーをしています。
しばらくそれを眺めていましたがもう堪らなくなってそーっと近づいて競泳水着の上からおっぱいを揉んだあと、競泳水着の中に手を入れ生乳を揉みました。
ええい、面倒くさい、脱がしてしまえと、競泳水着を上半分(片方の肩だけ)脱がして、電マ&ピンクローターでまずは乳首を攻めます。目隠ししていますがだんだん耳まで赤くなってきて喘ぐ姿が可愛いです。
そうして次は乳首を舐めながらクリとマンコを攻めました。
なかなか感度良好であっというまに「ダメダメ!!いっちゃう~~!!んーっ!!」と、そのあとビクンビクンと身体が跳ねていってしまいました。マンコがグッショリ濡れていたので、嘘でもないと思います。

そのジューシーな嬢のマンコを味わいながら、フェラをしてもらって、正常位の素股でフィニッシュなりました。
今回の総評
ロリロリな体型に、感度が抜群の体。競泳水着でもスクール水着でも似合いますね。顔も清楚で可愛いので、本当に満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
貴重なイメクラプレイができる店です。学生時代の夢を叶えられる場所です。そしてなにより安い!
このお店の改善してほしいところ
写メ日記が見にくい!
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
名探偵文句 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

名探偵文句様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告