口コミ(体験談)|チェリーデイズ新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分フリー4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ドリームオフィスの帰りもう一軒行きたくなったので、調べるとあまり昼やってるとこが少ないですね、こちらが良さそうだったので訪問することに、エレベーターであがると、入口左側に女の子の写真が貼られていてみんなかわいいです。
受付で料金を支払い、入口のカーテン前で注意事項、マウシュウオッシュ、手の消毒をしてin、店内はそんなに暗くなく、BGMもちょうどいい感じです。1軒目で結構飲んでいるのでコーラを飲んで待ちます、BGMが自分の世代ど真ん中んで懐かしいなぁと思っていると女の子がきました。
お相手の女性
2人つきました 5段階評価
一人目 顔3,5 おっぱい5 dk4 接客度3
二人目 顔5 おっぱい5 dk4 接客度5
プレイ内容
コーラをふたくち位飲んだ位で女の子登場
一人目 横にピッタリ座ってトークしばらくして上乗っていい?ときてのってもらいます、自分好みのちっぱいちゃんで、モミモミ&チュパチュパからのDK舌が気持ちいいDKです。 交代まで楽しみました
二人目 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!! スンゲー自分の好み、速攻上に乗ってもらい、NDK炸裂、この子も舌が気持ちいいdkです、次にブラウスを脱がせちゃいます、ちっぱいキタ━(゚∀゚)━!形もいいし反応もいいですなぁ、しばらくすると女の子がM字で乗ってきて抱き抱えるような体制に、ズボンの上からワサワサもしてくるので、女の子の下もパンツの上から触らせてもらうことに、体制が触りずらいのでかえることに、自分が左側に座り女の子は右側、チュー出きるようにこっちを向いてもらい触りあい、しばらくするとズボンを半分脱がされパンツごしにシコシコしてきました。
触り合いながらNDKしてると、お時間が延長しないで帰りました。
今回の総評
スンゲーよかった、女の子もかわいいし、接客もいい特に二人目、途中からピンサロみたいになっちゃいましたが、これが歌舞伎町のセクキャバだ!!どうだみたいな店でした、また行きます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子かわいい、接客いい
BGMが自分の好みでいい
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告