口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2009年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
緊急割引「夜割り」でフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話では物腰柔らかい男性がとても丁寧な口調だったので、安心して色々聞くことが出来た。初めての利用なので、お店の人を信じ、夜割りを適用。
お店側は「期待して待っていてください!」と頼もしい!
期待に胸を膨らませて嬢を待っていると、扉をノックする音がして嬢の到着!!
お相手の女性
笑顔が可愛らしい小柄な嬢の到着!明るく挨拶してくれるので、第一印象で楽しめそうな予感を感じました!
お話を軽くして、話も弾みそうだったので、予定していた60分をやめ、思い切って90分にしちゃいました!
嬢も楽しくやや体調不良があるらしく、その分得意のプレーでサービスしちゃう☆とこれまた俄然やる気をそそる台詞!ギャルロリ好きにはたまらないと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
期待しながら、まずは雑談。これが予想していた以上に盛り上がり楽しかったのですが、心の中で「話しが長くなるのかなぁ」なんて、思っていたら、ちゃんと時間を見て、シャワーへと気遣いもOK!そのまま楽しいテンションのまま、シャワーへ。
Sッ気で、シャワー中もちょいちょいイタズラ交じりのイチャイチャが楽しくてよかった(^^)
シャワーから上がり、布団の中でもチョイチョイの焦らしプレーは続き、息子は既にMAX状態。
それに気付き、焦らしねっとりプレーで、随時嬢に主導権を握られてましたが、楽しかった。
そしてついに嬢の得意プレーに!!!!
これが、とてつもなく気持ちいい!!!!!
今までに体感したことが無いリアル!!!!

MAX状態だったのか、気持ちとは裏腹にあっという間にフィニッシュ!
2回戦にもチャレンジしたかったのですが、トークと嬢の気遣いで、心が満たされており息子も満足状態で、残り時間は布団の中でイチャイチャし、時間を迎えました・・・。
今回の総評
初めてのお店で不安でしたが、その不安は一切心配ないかと。
しかも写真を見る限り、どの嬢もとてもかわいいと思うので、はずれはほぼ無いかな。と思いました。
初めての方は、お店の方を信じて良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧!
料金も15分延長があり、75分というお手頃があること。
また、夜割りなどがあると初めてには非常にありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの見た目を変えれば、もっと人気が出ると思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告