口コミ(体験談)|福生人妻宮殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生人妻宮殿
業種人妻系デリヘル
エリア福生駅発・近郊
投稿日2009年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
シングルコース90分(18000) 指名料2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無性にスッキリしたくなってきた11月のある日。気がつくと電話を掛けてしまいました。受け付けてくれたのは落ち着いたトーンの男性、一度遊んだことのある嬢を予約します。
前回は立川待ち合わせだったのですが、今回は福生駅東口前での待ち合わせを選択。福生は土地勘が無いのでちょいと不安になりながらクルマで待ち合わせ場所にむかいます。
お相手の女性
一度遊んだことのある若妻さん。HPの写真はイケイケ系なのですが、実は可愛い系で僕的には好印象。
前回遊んだときも思ったのですが、電話対応が非常に丁寧な嬢です。最近の変な言葉遣いに違和感を覚える方も安心できると思いますよ。

待ち合わせ時間前に到着したそうで可愛い声で電話が掛かってきました。それだけで気分が良くなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
福生駅でピックアップ。
土地勘の無い自分に「一番近いホテルで良い」と嬢の可愛いアドバイス。クルマで2分程度のホテルに入りました。
部屋に入ると雑談をしながら上着の脱衣アシスト。若いのに気がつきますね。

少し経ってからお店に電話し、そしてお風呂の準備です。
嬢が衣服を脱いでいくとあらわになるダイナマイトボディ!
う~ん、素敵過ぎます。
お風呂でボディ洗いをしてもらいながら、彼女のボディチェック。前回も感動したメリハリボディは感動的ですよ。

バスタブも抱っこスタイルでおっぱいを弄ります。
長く入っているとのぼせますので適当に出て、待望のベッドへ。

まずは責めから入りますが、感度良好で切なそうな吐息が・・
もう我慢できません。
大事なところをクンニすると甘い汁が沢山出てきて。
本気で我慢できなくなりましたので攻守交替してもらいます。
若いのにねっとりしたフェラが気持ち良い。
イキそうになるのをぐっとこらえて正常位素股に移行。
彼女の天然ローションでヌルヌルになったクリと亀をこすり付けると、本当にあっと言う間に発射となりました。

その後も添い寝しながら雑談タイム。
お互いの共通点など話したり、それは定番の話題ですがいやな顔せずプライベートの話をしてくれたりと、本当に可愛い嬢です。
時間になったのでシャワーで洗い流し、チェックアウト。

クルマで福生駅まで送り、軽いフレンチキスでお別れです。

いやー、良い嬢です。
今回の総評
上記でお分かりの通り最高の時間を過ごしました。
嬢に対して全く不満はありません。

あ、唯一の不満がありました。
嬢の出勤時間が早いんです。
勤め人としては遊びづらいよ・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに行うキャンペーンが嬉しいですね。
お値段もリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
一部の嬢が他の店と掛け持ち(?)
素晴らしい嬢と出会っただけに、この点は不信感があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告