口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2015年11月22日、2016年7月27日の体験談と同じ嬢です。リピート体験談3連発で申し訳ないです

この嬢は、私にソープの素晴らしさ、女性の顔や身体、所作の美しさ、優しさやおもてなし、プロフェッショナルとはどういうものかをいつも教えてくれる嬢です。

投稿体験談30件目、応援コメント1000件突破(皆様、本当にありがとうございます)の節目は、彼女に任せるのが1番、彼女以外に考えられないと思い投稿させていただきます。

この体験談の内容は、2016年12月4日(日)のお話です。

このお店は初めてなら当日10時30分~、リピーターなら1週間前の10時30分~電話で予約ができます。

割引や会員証は一切ありません。

ボーナスが入った私はいそいそと吉原へ。

あらかじめ予約は取っておいたので、予約時間の90分前にお店に電話して出勤確認と送迎の有無を確認します。(これに加えて、前日にも確認の電話が必要なときもあります。)

この嬢の凄い所の1つは当欠が無いこと。
この3年~4年で15 回くらい会ってますが、ドタ食らったことは1度もありません。

かなり無理してるのでは?とこちらが心配になる程です

今回も、もちろん出勤。天気が良かったこともあり送迎は断りメタボ対策のために歩いて鶯谷からお店に向かいます(^^;)

お店の前には身なりのきちんとしたボーイさんがいます。名前を告げると中に通されます。

中は格調高い旅館の様です。流石老舗高級店です。受付のボーイさんに入浴料を払います。

待合室に通されますが、その間にすれ違うボーイさんも深く頭を下げてくれます。

待合室も綺麗で個別に座れるソファーが5個くらい大きなテレビや雑誌も揃ってます。

座るとすぐに、おしぼりとユンケル、お茶のサービスです。10分程くつろいでると、予定時刻通りに『お待たせ致しました。御案内でございます。』

膝をついたボーイさんに導かれ、エレベーターの前に移動します。他のボーイさん達も皆私に頭を下げてます。ただのスケベ野郎にはもったいない対応です(苦笑)

エレベーターの中には……………
お相手の女性
20後半~30前半、元お天気キャスター皆藤○子さんの彫りを深くした様な美人さん。

手足や腰、お腹は引き締まってるのに、お尻はムッチリプリン+バストE~Fカップの美巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『濡宮さんお久しぶり元気だった?』

エレベーターの扉が閉まると私の手をにっこり笑って握ってくれます。

『お手洗い大丈夫?』『寒くない?』プレイ部屋に着く前からきちんと気を遣ってくれます。

部屋に入ると、私からハグ。嬢もしっかり抱き締め返してくれます。『やっぱり濡宮さんと一緒だと落ち着く……』

しばし抱き合ってキスしつつ、お互いの近況報告。

嬢の可愛い胸元が空いたドレスをチラチラ見てると『脱がして脱がして

チャックを降ろしてストンっ

「お相手の女性」に書いた通りの素晴らしい身体と御対面(°∀°)

まだ私は脱いでなかったのでフルアシストで脱衣。バスタオル一丁になります。

嬢を抱き寄せキス、しっかり舌を絡ませてくれる官能的なキスです。

唇を貪りながらブラを取ります。綺麗な小さめな乳首が私を迎えてくれます(°∀°)

指で優しく触ったり、舌で転がしたりして感触を楽しみます。『あ~~はっ~~それ気持ち良いよぉ

嬢をベッドに寝かせ、Tバックを降ろします。
この嬢は局部も形が整っていて美しいです

栗が固くコリコリしてます。指や舌で入念に刺激します。『あぁ~っそこいいの

『私も舐めたい
私が仰向けになり、嬢が上に来ます。

キス→DK→おでこ同士くっついてる状態で『濡宮さんが好き……

あひっ、そりゃ、うれしいあばらららっ

突然言われたので上手くレスポンスができませんでした(苦笑)とりあえず下から嬢をしっかり抱き締めます。

首筋→左右の乳首と丁寧に舐めてくれます。

時折、乱れた髪の向こうからこちらを見つめてきて、目が合うとドキドキします。

濡宮Jr.の袋や竿に丁寧に舌を這わせてくれます。
カリもしっかりと舐めてからパクりっ

暴発しない絶妙な力加減です。優しく、しっとりとしたフェラにたちまち濡宮完全体になります。

『しよっか

衛生器具を口で着けてもらい、正常位で○します。久しぶりの○だぜぃひゃほ~い(°∀°)

腰をゆっくり、徐々に激しく振ります。
『あっそこっ気持ちいいっ

嬢をキツく抱き締め唇を貪ります、しっかり応えてくれる嬢。

『ねぇここが気持ち良いんでしょ?わかるよ私も気持ち良いからっ

一番しっくり来る角度に当ててくれます。
1週間多忙で禁欲してたこともあり、波がすぐ来ます。フィニッシュの旨を告げると……

『良いよ~っっいっぱい○いていっぱいちょうだぁぁぁぁいっ

そのままフィニッシュっ

しばし抱き合ってキスしたり体を撫で合ったりします。衛生器具を取り、お風呂へ。その間も風呂や部屋の温度、飲み物の有無等確認してくれます。

体を軽く洗って、浴槽でイチャイチャした後、再びベッドへ。(この嬢はマットも上手いです。私はソープではベッド派なんです。)

頼んだドリンクを嬢と飲んで談笑してると、『続きしよっか

キスから2回戦スタートです。嬢を愛撫してるとき『濡宮さんの髪、良い匂い』と言われました。匂い嗅がれるのは恥ずかしいですね

ちなみにこの嬢は、脇、足、秘所すべて無臭です。ちょっとつまらん(笑)

1回戦と同じ流れで完全体になり、今度はバックから○します。

可愛い桃尻を鷲掴みで○します。
『あんっあぅっああっ

清潔だけどそんなに広くないプレイ部屋に嬢の喘ぎ声と肉のぶつかる音、私の息づかいだけが響きます。

このままフィニッシュも考えましたが、嬢にアナル舐めをお願いします。『うん良いよ

嫌な顔1つしないでやってくれます。しっかり奥まで舌を差し込んでくれるやつです。たまりません(°∀°)

快感がMAXになったので再び、後ろから○します。

○まりが良く、フィニッシュが近い『そ、そんな○いちゃったら私もっ私もイッちゃうぅぅぅぅぅっ

嬢の大絶叫と共にフィニッシュっ
二人とも汗まみれで密着した状態から3分程動けませんでした。

ようやく体を起こし、嬢から離れます。

衛生器具を取ってもらい、お風呂へ。軽く体を洗ってもらい浴槽で暖まり、体を拭いてもらい、洋服を着ます。

『慌てないで平気だよ』嬢は気を遣ってくれますが時間が推してます。

ドレスを着た嬢にサービス料を払い、DKしてプレイ部屋を後にします。『濡宮さんとは時間があっという間に過ぎちゃう……』

嬉しいこと言ってくれます。私も体感では30分くらいしか経ってない感じがします(笑)

エレベーターで嬢とDKし、扉が開くと嬢とバイバイ。ボーイさん数人に頭を下げられ、上がり部屋に。

振り返ると嬢が手を振ってました。手を振り返して上がり部屋に。

やってきたボーイさんが駅までの送りの有無とドリンクオーダーに来ましたが、丁重に辞退して歩いて吉原を後にしました。(メタボ対策のため)
今回の総評
このお店、この嬢なら間違い無いです。

ルックス、スタイル、テクニック、接客と全て揃えた超超絶優良嬢。

67000円は途方もない金額ですが、この嬢には惜しみ無く出せます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧
お店が綺麗。
嬢に外れ今の所無し
若い子からベテラン、巨乳からモデル体型と色んな子がいてアルバム見てるだけでも楽しい。

そして何よりこの嬢が在籍してること。
このお店の改善してほしいところ
110分は最後バタつくので120分欲しいかな…
[!]このページについて報告