口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2009年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
17000円+WEB指名1000円-夜割り2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
別の店で、抜いた後いつものように熱が冷めないうちに体験談を投稿したあと何気なくこのお店のHPをのぞいているとなんと狙っていたレア出勤のこが出勤と言う事ではありませんか!
今日は珍しく夜に嫁がいないので、とことん羽目をはずそうという事にして電話しちゃい来ました。そしたら出勤一番ですぐのご案内とのこと。断る理由はありません。お願いしました。
ここのお店は、嬢のぼかしなしの写真をお願いすれば持ってきてくれるのでお願いしたら女の子に持たせるとのこと。ちょっと気まずいけど、頼みました。
電話を切って30分後に嬢の到着です。
第一印象は、はずしたかな。という感じです。かわいくないわけじゃないけど写真がよく見えすぎていたみたいです。
でも、気さくな感じでスムーズうちとけられました。
例の写真を一緒に見ながら、会話しますが女の子の手前じっくり見ることができずしかも写真に名前が無いため誰が誰だか結果わかりませんでした。
プレイ時間を告げ、嬢のファッションの話などしばし歓談してからシャワーにいきました。
服を脱ぎ結構グラマーだったので期待していたが、おっぱいはプロフィールにあった数字とはかけ離れていてかなり小振りでした。(泣)体を洗ってもらいイソジンでうがいをした後はベットに移動してプレイ開始です。
お相手の女性
20代前半の派手そうな子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずいつものようにこちらの攻めから開始。
思ったより小ぶりのおっぱいを攻めますが、なかなか盛り上がらず下半身を手で少しいじっていると嬢から上になるとのことです。いつもなら、断って攻め続けますが今日は2回戦目の連投でしたので素直に従います。
少し乳首を舐めてもらい程なくフェラに移行します。
ほかのお店でも掛け持ちでしていることもあり、なかなかのテクニシャンですぐに息子はギンギンに。
あまり続けられると、いってしまいそうなので再び攻めに転じます。
クリを丹念に指でこすって充分濡れたところで、正上位素股にはいります。
嬢の気持ちよさそうな顔を眺めながら、心配していましたが無事に発射できました。
今回の総評
2回連続で呼んだので抜けるか心配でしたが無事に抜けてよかったです。嬢のスタイルがプロフと違っていたので顔も含めて辛口の星2つでしましたが、そこそこは満足できました。
別の方のこの店の投稿を見て、期待していましたが今回は期待通りのものは得られませんでした。もう一度だけ機会があれば挑戦したいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プラカードサービス。
受付が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
プラカードが在籍わりに少なかった。
あと名前入りにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告