口コミ(体験談)|Lounge Yoki東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lounge Yoki東京
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
100分コース40,000円総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の姫の対応が素晴らしかったので、改めて指名したく前日に予約の電話をしました。指名の有無を聞かれ、事情を話すと有り難うございますと丁寧な対応を頂きました。当日確認電話をすると、早くスタート出来ると言われ急ぎお店に行き予約30分前に案内されました。
お相手の女性
前回同様笑顔が素敵な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に着くと指名のお礼とキス。フルアシストでお互いに脱ぎますが、姫は服の下は下着無し。改めてのDP キスをすると息子は準備万端。姫が前回より大きいと言いながら👄パックン。ベッドで舐めっこすると姫の下は沼地状態。次にソープでは珍しいローションを使って素又プレー。姫の気持ちいいの声にこちらも大興奮。朝入浴したと言うと洗体省略し浴槽に二人でGoしイチャイチャプレーの後マット開始します。お互い興奮していたためか同時に昇天してしまい少し休憩。体を洗いながらベッドで色々なスタイルで楽しみましょうと言われ思わずはいと返事してしまいました。飲み物を頂きピロートークをしてからベッドに座った私の息子をフェラでプレー開始。前の鏡に姫の後ろ姿が映りあそこが丸見え状態でこちらも超元気。帽子を着けて姫が上になり騎乗位、座位、正常位、バック、密着女性上位で再度同時に昇天。密着洗体の後汗を乾かしながらイチャイチャし、服を着てキスをしてからお店の入り口までお見送りされ退店しました。
今回の総評
満足以外有りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧かつ安心出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告