口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキイメージクラブ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円+ホテル代が必要
20分Cコース4980円-LINE登録割引1000+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿の店舗型のお店です。受付で写真を見て選べます。HPの写真と違ってモザイクはなしです。どの子もかわいいので、今回はフリーで。レンタルルームを予約してもらい、近くのレンタルルームへ入り、店に電話します。
お相手の女性
小さくて可愛い、あどけない感じの超ロリ系の子が来ました。フリーでよかった!HPで確認すると新人さんで、今日で3回目だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いセルフで脱衣、女の子も上半身トップレスになり、Cカップのおっぱいを揉ませてもらいます。部屋が一面鏡張りなので、揉んでる姿が鏡で映っていてとても興奮。ロリな子をおじさんが揉みたくっているところがエロい。おっぱいは張りがあってかつやわらかくてモミがいあります。彼女は感じるというよリ、照れて笑っています。こんなところも素人っぽくて、テコキ店の醍醐味ですね。
もんだり、乳首を指でいじりまわしてたっぷり味わったところで、こちらのパンツを脱がせてもらいご対面。
対面で座ってお互いM字開脚の状態です。テコキしてもらっている最中もおっぱいをもんだり、だきついたり、顔を近づけたり、見つめ合ったり。あまり慣れていない感じですが、ローションつけてぐちょぐちょとやらしくしごいてくれます。竿も玉も同時に攻めてもらうと、気持ちよさがピークに。いっぱい発射させてもらいました。
普段は学生さんできちんと勉強しているようで、ほんとに素人さんで、
一生懸命に奉仕してくれましたし、楽しく話も弾んで、性格もいい子でした。
今回の総評
2回この店に行きましたが、2回ともかわいい子ではずれがないです。また通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子が多い。安くてコスパがいい。メルマガやHPでたまにゲリラ的な割引がある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告