口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分11000円+ホテル代3200円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
不思議系な可愛らしいく明るい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当日池袋の大型パチ◯コ店で朝から低貸しのメダル遊び(笑)をしていたのですがわりと小遣い稼ぎに成功したので遊びに行くことに。
時間が少し遅かったので第一候補の娘は残念ながら予約満了。
空き状況を聞いてみて今回のお相手のNちゃんをお願いして近くのホテルに。
ホテルの部屋番号を伝えて十数分でNちゃんが到着。
料金を支払い雑談していたのですがNちゃん私の目をガン見で若干恥ずかしくなってしまい話が続かない・・
少し部屋を暗くしてもらい再度雑談となったのですが少しいいムードになりそのまま軽くプレイスタート。
ディープキスをしつつ服を脱がせていき大きく実ったおっぱいをモミモミ。
息子がえらいことになりつつあったのでシャワータイムへ。
体を洗ってもらっている最中でも軽く乳首攻めや仁王立ちフェラ等サービスも上々。
先にシャワールームを出てベッドで待っているとNちゃんがシャワーからあがってきました。
そのまま私の隣に腰掛けておもむろにキスから再度プレイスタート。
ディープキス最中も息子をサワサワ。
いい感じに息子も元気になった所で仰向けになり責めてもらうことに。
またまたディープキスから首筋・そして乳首を責めながら息子をサワサワ。
上目遣いで責めている顔・・・めっちゃ興奮しますね~(笑)
私自身手コキでイッても良かったのですがせっかくおっぱいもたわわに実っているのでパイズリお願いしてみました(まあ最初からお願いするつもりでしたが(笑))
私のお尻を太ももに乗せて定番のパイズリ体制に。
緩急つけたパイズリにあっけなくいってしまったわけですが・・・
インターバルって何?ぐらいの勢いで即2回戦開始してました。
いったばかりで立たないだろ~と思っていたのですがギンギンです(笑)
瞬く間に今度は手コキ&フェラでいってしまい今度はお掃除フェラのおまけまで有りめっちゃサービスじゃん♪
と内心いい娘に当たってよかった~とガッツポーズしてました。
まあ流石に時間も無かったんでこれで終わりかな~と思いましたがまだもうちょい時間あるらしく・・・
ええ、最後にローション手コキで3回めも無事発射しちゃいました。
シャワールームでもまだ私の乳首をいじったりしてたのでほんとに最後までいい感じ終わることが出来ました♪
最後にホテル付近まで見送りをしてもらったのですが生憎の雨でその日は私は傘を持ってきてなくてNちゃんが持ってきていた傘を貰っちゃいました。
最後までいい娘なNちゃんに感動を覚えつつ大満足で帰りました。
今回の総評
この料金でこのサービス内容は非常にコスパがイイと思います。
ここには書いていないのも含めると今回で3回目の利用となりますがどの子もサービス・ルックス共にいい感じでした。
激安店の中でもいい娘が揃っていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告