口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2016年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分14000円-イベント割引3000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9/23の事。その日は給料日、スマホの充電をそこそこに出かける。途中、渋谷を経由してからこのお店に。実は萌えちゃんねるさんがリニューアルしたからギリギリまで迷ってたけど、ここに突入。しばらく待合室で待ってから受付に。そしたら、坊主刈りのあんちゃん店員にまたおススメされた。スマホの画面に、体験入店らしき女の子が。綺麗な子ですよ~、なんて言われたが自分的には候補に挙がらなかった。隣にいた店員さんにもプッシュされたが、なんとか断った。もう、押しに弱いなんて言わせない(`・ω・´)
パネルの提示に、前に入った子がいたので再び指名。どうやら本指名料がかかるらしい。また一つこのお店のことを知った。総額を支払い、いつものホテルへ。お店に電話して、テレビを見ながら待っていたら、彼女がやってきた。
お相手の女性
前に入った子。スタイル良しの巨乳(*´ ∀`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着した彼女に、久しぶりだね、って言われてテンションアップ(*´ ∀`) 彼女がお店に電話し、その後いきなりプレイ開始。前もそうだった。ハグからキス、キスしながら胸を服の上からまさぐる。上だけ脱がし、さらに攻める。おっぱいやわらかい(*´ ∀`)
彼女だけどんどん脱がし、スカートだけというよくわからんエロス状態で攻める。それから、こちらが下半身を脱ぎ、フェラしてもらう。フェラも上手いんだよねぇ それから、お互い全裸になってゴム素股でフィニッシュ。タイマー鳴るまで、しばらく初代ポケモン話に盛り上がり、シャワーを浴びて着替えてホテルを後にする。
今回の総評
前も大満足だったが、今回も大満足。……シャワー浴びる前にプレイし始めてしまうってどうなんだろうね……(´・_・`) とにかく、彼女に入るときは、即プレイができるのがちょっとうれしい。……ちゃんと、ほかの子はシャワー浴びてからプレイしてるよ!(
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告