口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5700円(室料込)
30分 ダブルコース6200円-HP割引クーポン(フリー500引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩方の投稿を見て触発されて「ピンサロ開拓」したいなぁと思ってた矢先、五反田で仕事&早めに終わったので下調べはしてあったお店にGO~! 周りの同業種だろうお店に浮気せず目指してる店に。
階段を降りるとおっちゃんがいて受付。
丁寧に説明をしてくれてさらにわざわざ「割引クーポンある?」と聞いてくれたんだけど「ない」と答えると
「何みてきてくれた?」と言うのでさっきまで見てたH.P.をスマホで見せると「あ!コレコレ!コレ割引になるよ!」とまで言ってくれた。。

すげーな おっちゃん・・ありがとうおっちゃん・・
お相手の女性
ダブルコースということで15分ごとに二人の嬢が来てくれます。
一人目は 可愛い声のFcup巨乳ちゃん。でも「安心してください!痩せてます!」
二人目は 少し田舎っぽい顔立ち。でも一生懸命がわかる感じ。おっぱいはCかなあ?
プレイ内容
十数年ぶりのピンサロ。
皆様の投稿を見てピンサロにも行きたくなり突撃!
受付を済まし、無料の烏龍茶もらって席に案内される。。
なんというか緊張なのか、嬢が来るまでの「間」が待てず何を思ったのかワシは全裸に。。。


謎の音楽と薄暗いライティングの中烏龍茶をすすりながら全裸で座ってる事数分。。。嬢が「こんにちわぁ~~♪」と来た。
嬢の次のセリフは
「あれ??私一人目でしょ??なんで全裸なの??」と言われ、、、
そうか確かに脱がなくてよかったのか。。。と思いながら嬢は横に座りおしゃべりを軽くしたらLET'S PLAY

おっと、思いのほかのナイスバディで「イイネ」
さっそく乳首をペロペロするとナイス感度でワシは興奮。マムコに触れると既にヌレヌレ(しかしこれは注入してあるのは理解してる)なので大好きな指マーーン。音を立てるマムコとともに声がでる嬢。
イイネコウユウノ。。嘘でも嬉しいんですハイ。
指が刺さったままワシの愚息をパクリ。
とてもいい感じハァハァ。。
ハァハァ。。。しかし折角のダブルなのでここで逝けません。。。

15分経ったのか 嬢が呼び出され一回戦目終了。
次の嬢で発射するので嫌が応にも期待は高まります。。。。

しかし、、全裸のまま数分待ち、、息子は萎れ、、、、烏龍茶はなくなり、、、

「こんにちわぁぁ~」
やっと嬢が来ました!おしゃべりをちょこっと したら早速フキフキ⇒パックンチョ丁寧で好感が持てます。
指でマムコに触れるとやはり何もしてないのに指が入りまする。。
何度も何十回も触られるから痛くならない対策だよねえ~(全然嫌ではありませぬ)しかししかししかしおフェラが上手とは言えません(うん一生懸命だし嫌ではありませぬ)でもここで逝かないとなのでワシは集中して愚息に念を送ります。マムコに入ってる指も踊らせ腰も振りおパイもモンで頑張ります。
すると、、、、、お口にどばぁあっとだしてfinish!

逝けました!ありがとう嬢さん!
今回の総評
デリヘルの1/3以下の値段で楽しめるコスパはいいけど
正直お金払ってでもワシはヘルス派なのかなあ とは思った。。
人によって求めるものが違うから何が正解!と言えない。
気持ちよかったしお二人の嬢も良かったんだけど。だけど。だけど。。


ただ、これからもピンサロはおくさずトライしてみます。楽しみ方を知りたいです~~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のおっちゃんが丁寧だし割引クーポンを向こうから言ってくれたりホントスゴイ。
嬢が一生懸命でよかった。彼女たちはあの15分を一体何度繰り返すのかと想像するだけで好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特になかったですね。あえて言えば烏龍茶が美味しくなかったこと。。。
[!]このページについて報告