口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分総額 11,000円(10:00-Last)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の体験談は、吉原の超格安ソープです。
10年以上の時を経て、久々の吉原ソープになります。(情報局に吉原ソープをレポするのは初ですよ〜 (^O^)/)

前日11:00から予約開始でしたが、電話がなかなか繋がらず予約完了は11:30になってしまいました。しかし、事前調査に基づいてワカメだろうと見込んだ姫を問題なく予約できました。
(当然ですが)初めてであることを伝えれば、本指名料は取られません。


当日は、正午頃に猛烈な豪雨がありました。
三ノ輪に着いた時には雨は止んでいましたが、1時間前の電話連絡を済ませてバスで吉原大門へ…
バス停に降り立つと、10年前にはなかった背の高い近代的なツリーが目に飛び込んできました。月日の流れを感じずにはいられません。

先ずは、吉原ソープ街へ入り、クイーンエンジェル(QA)の位置を呼び込みの店員氏に訪ねました。
店「写真見学だけでも如何ですか」
僕「申し訳ありませんが、QAって何処にあるか分かります?」
店「QA?」
僕「旧店名がベースボール…」
店「あー、それなら…」

んー、未だ吉原でも新店名QAは余り定着していない模様です。
丁寧に他店のことを教えてくれた店員氏に御礼を言って、足早にQAへ向かいました。

QAの位置を確認した後、未だ時間があったので、吉原をちょっと散策することにしました。
これだけの泡店が一ヶ所に密集していると、流石に壮観です。
店前に出て呼び込みを行う店員、狭い道を行き来する送迎車、相変わらず泡店と民家が一部キメラを成す街並み… 何故か懐かしさを感じながら歩きました。


予約時間の15分前にはQAへ…
受付で総額を支払い、帰りの送迎車をお願いしました。
待合室へ通されると、直ぐに部屋中を隈無く探しましたが、VIPカードは置いてありませんでした。そこで、受付の店員氏に問い合わせると、カウンターの下からカードを取り出し、手渡してくれました。

VIPカードを入手して一安心したところで、あらためて待合室の中を見渡すと、自販機(有料)とクーラーボックスが設置されており、クーラーボックスの中には冷えたオシボリが入っていました。また、待合室は禁煙ですから、タバコを吸わない方にはイイですね。
(因みに、煙草を吸うのは外になるそうです。)

それから、暫しTVを見ながら待機し、ほぼ時間通りに呼ばれて姫様と対面しました。
お相手の女性
HP写真の顔ボカシがないヤツが受付カウンターの上にありましたが、その写真を横方向へ1.18倍に引き伸ばせば、今回の姫様は実物通りになりました。また、事前調査した甲斐あって20代の若姫でした。
化粧も写真通りでしたが、あの化粧がダメな人もいるかもしれません。僕は全く問題ありませんが、目元が映画ブレードランナーに出てくるレプリカントの女性のような化粧でした(顔全体を白塗りにはしていませんが…)。カラコンも入っていたので、更に目が強調されていました。

情報収集の結果から、写真を横へ1.3倍位に引き伸ばした体型を想定していたので、今回の彼女は高々1.18倍ですから、大したことはありませんでした。また、顔も本人だと分かり、年の上積みも少なく肌にも張りがありました。したがって、個人的には ★×4 としてもOKなんですが、とりあえず ★×3 としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫に手を引かれ、3Fまで階段を上がって個室にINします。部屋は狭く老朽化が進んでいます。店内全体が古びた感じです。また、個室は7部屋しかないそうです。

軽い会話を交わしながら、アシスト付にて脱衣し、S椅子に座って洗体して頂きます。
僕「若いネェ〜」
姫「リアル20代だよ」
僕「もっと御姉様が出てくるのかと…」
姫「んー、人妻ソープだから御姉様が殆ど…」(やっぱ御姉様が多いのね)
姫「あっ、私以外にも20代の子もいるよ」(20代は希少なのね)


湯船に浸かって歯磨き・嗽を済ませ、ベッドへ移動してプレイ開始です。

最初は、彼女が上になって攻めてきます。乳首、内腿、玉等々を舐められた後、エレクトした竿をジュボジュバされます。このフェラが結構な気持良さだったので、そのことを伝えるとズーっとジュボジュバし続けます。
僕「こらこら、フェラでイッちゃたらどーするんだ!」
姫「ぅんっ」(咥えたまま動きが止まります)

取り敢えずはフェラを止めさせて、コチラが上になって攻めることにします。
乳首をペロペロすると、丁度良い音量のイイ声が漏れてきたので、暫し乳首舐めを継続します。
それから、ワキの下、ヘソ周り、無毛地帯をベロンチョベロンチョします。更に、アソコの入口をチロチロして濡れてきたところで、舌ドリルを起動して洞窟を発掘します。
終始イイ鳴き声を聴かせてくれます。

再度、彼女が上になってジュボジュバからG着の騎乗となります。
んー、気持イイ!

余りに気持イイので、少しゆっくり動くように依頼します。
でも、やっぱり気持イイものは気持イイ!

これはヤバイと判断し、対面座位に持ち込みます。
が、やっぱり気持イイものは気持イイ!

無理に体位を変えている時に誤爆してもイマイチ感が残るので、そのまま背後へゴロンして騎乗位へ戻ります。
すると、彼女は抱き付いてきて腰をフリフリします。そこで、コチラも下から○き上げます。そして、ブチューしながら果てました。

姫「スッゴイ出てるよ〜」
僕「貴方のアソコが気持良過ぎるから」
姫「えへへ」
僕「○まりがイイねぇ」
姫「んっ、よく言われるの」

恐らく、単に○まりがイイだけでなく、アソコが少し浅めなので、○め処・当り処が絶妙で気持イイのではないかと分析しました。

その後、体を洗って頂き、飲物を貰って談笑…
タイムアップを報せるベルが鳴ると、姫に階段下まで送って貰い、送迎車が戻って来るまで待合室で待機しました。
送迎車には僕一人でした。運転手のオジサンと世間話を交わしながら、三ノ輪まで送って頂きました。
今回の総評
平日の昼間だったこともあるかもしれませんが、僕以外の来店客は結構な高年齢の方ばかりでした。(だから何だというわけではないのですが…)
スタッフの対応は可もなく不可もなくでした。この価格で送迎があるのは嬉しかったです。
姫のサービスには問題なく満足できる時間を過ごせました。

今回は、20代の若手を引けましたが、基本的に御姉様が多い店だと思います。また、プロフ写真は、ちょっとだけ横へ引き延ばせば本人になりましたが、全員に当て嵌まるとは限りません。
取り敢えず、3サイズは見ずにプロフ年齢に+10〜15 してプロフ写真を横へ1.3〜1.4倍した女性を想像して置けば、まぁーガッカリすることはなく逆にラッキーと思えることもあるでしょう(笑)

今回の体験を通して得た情報では、HP写真やプロフを見て過度に期待する方、ポッチャリが苦手な方、熟女がダメな方にはココをオススメしません。

繰り返しになりますが、僕は価格相当に楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①時間格差の少ない超格安料金であること
格安であることは勿論ですが、時間による格差が殆どなく10:00以降は同額料金で遊べます。

②送迎があること
この価格でありながら、11:30以降に送迎があります。
このお店の改善してほしいところ
コストを抑えなければならないのは分かりますが、店内はもう少し清掃した方がよいと思いました。
[!]このページについて報告