口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5200円(室料込)
フリーのダブル回転コースでメルマガ会員割り引き利用の料理です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りにエレベーターに乗り4階で降りると受け付けのボーイのお兄さんが待ち構えています。まあ、良くも悪くもなく及第点な対応です。

ここで指名の有無、コース等を決めて支払い店内へ。。
お相手の女性
1年ほど前にお気にの女の子が退店してから足が遠のいていました。。ちょっと気になる女の子もいましたが時間が合わなかったためフリーでの入店です。

一人目は少し小柄なコンパクトな感じの女の子。。

二人目はすこしぽっちゃりだけど愛嬌のある明るい感じのいい女の子です。
プレイ内容
一人目。。挨拶もそこそこにプレイ開始です。

まだ、入店して間もないようでぎこちなさがありますがそれもかえって新鮮でいい感じです。

ただやはりテクニックはまだまだで、20分でいくに至りませんでした。申し訳なさそうでしたが、笑顔で見送り次の女の子へ。。

二人目は元気溢れる明るい女の子です。
乗りも良く楽しい気持ちにさせてくれます。

プレイも積極的でなかなかもの。。
キスからフェラへ。。だんだん激しくなり時間内に無事に行けました。
今回の総評
相変わらずの女の子のレベルの高さ、まず期待を裏切りません。

友達にも安心して進めることのできるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、接客態度が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
常連客へのサービスをもっとしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告