口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7200円(室料込)
30分フリーのマンツー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
噂のハイパーエボリューションに初突撃しました。

入るとすぐに下に降りる階段があり、長蛇の列・・・
やっぱり流行ってるんだなぁと感心していると、スタッフさんに階段下に呼ばれ、コースや指名を聞かれる。

マンツー、2回転、3回転を選べるシステム。
だが基本的に私は発射までが長いのでマンツー以外は不完全燃焼する可能性が高いので無難なマンツーコースを選択。
女性に関してはパネルに居過ぎて選ぶのにえらい時間を費やしそうだったので、初めてと言うこともありフリーを選択。

するとレシートを出され、階段の列の最後尾に並ぶ。
前に8人くらい居たので結構時間掛かりそうだなぁ、暇だなぁと思っていたら、意外とはけるのが早く10分ほどで一番下まで行けました。

下についてスタッフさんにレシートを見せて、再度コースの確認をされてそこで料金を支払いました。

マンツーハッスルなんとかのお客様入りますと言われ、中に通されました。
そこで私は驚愕しました。

私はサロンは結構色々なエリアで遊びましたが、こんなに広く、席数も多いサロンは初めてでした。

1つ1つの席は正直狭いですが、如何せん席数が多いのでパーティ会場にいるような感覚でした。

もう1つ感動したのが、マイクアナウンスがハンパなく聴き取り易い。
他の店舗だと、いつも「○○さん○○さん、あじゃじゃじゃとありあす。」みたいな濁してるのかそういう体なのか分からない感じのアナウンスが多いのですが、ここでははっきりと「○番シートのステキなお客様、No○○○番○○さん」と言っているのが聴き取れました。
お相手の女性
見た目は普通よりややぽちゃ(全然許容範囲)、Eカップの関西系の女性です。
写真は見ていないのでギャップは分からないですが、ルックスも普通でした。
プレイ内容
自分がアイコスを吸っていたのを見て、「あーアイコス芸人だ!」と席に着くなり他愛もない会話が始まりました。
その後はテンプレの様な会話を3分位して、「ではでは下を脱いでください♪」と催促され、私は下を脱ぎ嬢は下着を脱ぎました。

おっぱいは少し垂れ気味ですが、サイズを考えると許容範囲かなと思います。
「それじゃあ失礼しまぁす」と息子をぱっくんちょされ、最初は店内の風景を見ながら(広いなぁ、凄いなぁ)とか考えて無心でおっぱいを揉んでいたのですが、途中で(このおっぱい、柔らかくね?)と思い我に返りました。

ア「おっぱい、超柔らかくね?」
嬢「本当ですか?太ってるんですよぉ」
ア「ちょっとおねいさん、舐めさして頂戴な」
嬢「いいですよ~」

おっぱい星人な私はそこから一心不乱におっぱいを舐め回しました。

嬢「めっちゃ気持ちいい、舌柔らかいね、もっと強く責めて」と催促されたので、更にむしゃぶり尽くしました。
更に指いれしてGスポット攻め。
Gスポット攻めは効くらしく、ビクビクしながら小さく喘ぎ声を漏らしていました。

ア「このまま指で攻めてるから、お口でお願い♪」
嬢「えぇ~、変な風にしちゃったらごめんね?」

そのままGスポット攻めを続け、発射が近くなったら指の勢いも徐々に強めて催促。

嬢のあそこからの音も激しくなった所でフィニッシュ。

嬢「危うくこっちまでイキかけたわ!(笑)この後へたれちゃうよ!」
ア「正直スマンと思っている」

時間もそこまで無かったので、すぐに着替えながら話をして出口まで見送られました。

帰る時にはまた階段に長蛇の列が成されていました。
皆様、グッドラック!
今回の総評
テクニック的には普通です、至って上手くもないです。
ただ、おっぱいが私的に満足でした。
態度も全然悪くないし、性格も良く絡み易い子だと思います!
ここはまた違う子でも入ってみたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広い、全てにおいて丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないです、いや本当に
[!]このページについて報告