口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
2回転コース5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてメルマガ割引の利用を伝えると、15分くらい待ちますよ、で、1人目と2人目の間も、ちょっと時間が開くかも、とのこと。構わない旨を伝えるとすぐに席に通され、そこで10分弱くらい待ったが、思ったより早く譲が付いてくれた。
お相手の女性
最初の女の子は、ルックスも別に好みではないが、まぁ普通にかわいらしい。2回転だけに会話の時間は短かったけど、話の調子もあって良い出だし。

2人目の女の子も同じ。ルックスは好みじゃないけど、特に気にならない。明るい子のようで、ちょっとの話時間も楽しかったし、雰囲気は良い。

写真プロフィールは、前調査も何もなく訪店したのと、フリーで入ったのとで、あまり良く見てはいないけど、まぁ写真の通りだと思う。パネマジ的なものはないし、ウェブ上でぼかしの写真も、受付だとぼかしなし。訪店時にはもういなかったけど、かわいい子が数人いたなー。この子たちは、次回に取っておこう(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回転なので、話もそこそこに早速プレー開始。優しい感じのプレーでとても気持ちよかったんだけど、なんだか攻めが単調。おっぱいが好きなので、プレー中もおっぱいを触っていたかったんだけど、態勢の都合上あまり触れず(意図的かどうか知らないけど)。本来なら指名して少しでも女の子に還元しようという気があるので、今回はフリーで入って勝手に負い目を感じている関係上、あまり要求もしなかった。仕方なくおっぱいの端っこの方をさわさわ。それもあってか盛り上がらず、いける気配なし。なんとか想像力を膨らませ、最後の最後でいった。

その後10分弱待って、2人目登場。こちらもちらっとお話ししてプレー開始。とても上手で気持ちよかったんだが、いかんせんもういってしまっているので、いける気配なし。さらに偶然なのかどうなのか知らんけど、またしてもおっぱいそれ程堪能できず。プレー中もあんまり触れなかった。おっぱいが好きなのに。初めから2回いくのは無理と思っていたので、いけないことに関しては何の驚きもないが、おっぱいが堪能できなかったのは残念。でも気持ちはよかった(笑)。
今回の総評
おっぱいがあんまり堪能できなかったのが、やはり一番のがっかりどころ。お願いすれば良かったんだけどね。で、プレー自体は、単調な場面もあったけど、どっちの子も気持ちよかった。かなり格安でプレーしてもらっていて(プレー単価2,500円)、実際にいってもいるので、心残りはあるが、特に大きな不満は無し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくリーズナブル。思い立ったらお気軽に立ち寄れる。シートはやや狭いし、周りもけっこう見えちゃって、改善してくれるならとてもありがたく思うが、別に現状でも大きな不満があるわけではない。
このお店の改善してほしいところ
店内がかなりタバコ臭くて、退店後も衣服にタバコ臭がすごく残る。禁煙はまぁ無理だろうけど、換気をもうちょっとうまくやってもいい気がする。
[!]このページについて報告