口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2016年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分22000円-新人割引2000円+オプション乳首なめ3000円+会員スタンプカード再発行
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他のお店に行こうと考えていましたが予約していたナンバー1さんが当日急遽休みとのこと・・

がっかり・・
で、このまま帰る訳にもいかず、馴染みのこの店の受付へ、ふらり途中下車。
直ぐの案内の女性をパネルで紹介されます。
4枚。
ベテランのランカーもすぐいけるとのことでしたが、出てきた写真で誰もが『美人』と思うであろう女性に目が行き話を聞いてみると・・
・新人で割引がある
・新人だけど他店で経験があるのでサービスはしっかり
とのこと。
この女性に決定し、受付にてお会計。

最寄りの少し綺麗目なホテルを紹介してもらい、ホテルへgo。
部屋に入り、部屋番号をお店に伝えしばし、待ちます。
お相手の女性
写真よりもキツメに見えますが間違えない美人。
ハーフなのかな?
ハーフっぽい顔立ちの小柄でスレンダー体型のお姉さん。

最初はキツメの顔立ちでしたが、プレーでは、甘いプレー好きの私に合わせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての女性なので受付でアンケートを渡されました。
この店で初めての女の子は久々だったので、ちょっとビックリ。
アンケートを書いて部屋で待っていると、トントントンとノック。
はじめまして~
と女性が入ってきました。
背は小柄ですが、ハーフっぽい顔立ちのお姉さん。
早速ベットに並んで座り、アンケートの確認。

そして、シャワーを調整しにいきます。
脱衣からプレーに入るタイプらしく、お湯が出ないで、プレーが途切れる等を回避するための段取りのようです。
シャワー準備が終わると、
服の上からサワサワ始まります。
はじめましてだから、気持ちいいところとかわからないから、いろいろ探ってみようかなぉ~

と、耳元で囁かれプレー開始です。
夏のような気候のせいで、シャツ1枚の私の上半身をシャツ上からまさぐってきます。
やらしい手つきに、
ハァ~
と声漏れ。
あれ?洋服の上からでも気持ちよくなっちゃうの?
じゃあ、乳首は?
と乳首を爪でコリコリ。
あぁ~。
と声漏れ。
感じちゃうんだね。
じゃあ直接触ってみようね。
と、シャツの中に手を入れサワサワ、乳首をサワサワ
あぁ~、気持ちいぃ~
ともう声も荒い息も止まりません。
じゃあ、今度はここに手をついて。
と、テレビ台に手をつくように促され、ズボン上からサワサワ。ズボンを脱がされ、パンツ上からサワサワでパンツも脱がされます。
あれ?まだ触ってないのに、大きくなってるね。

とお約束な言葉責め。
そして、カリ首を引っ張られシャワーへ。
シャワーでは大きな鏡に手をつくように促され、
足を少し開いた姿勢で後ろから、アナルや袋の裏あたりをローションかわりのボディソープで念入りに洗われます。

そして前向き。
カリあたりを必要以上に念入りに洗われます。
もうビンビンです。

シャワー上がりは、まずベッドにうつ伏せ。
パウダーでのフェザータッチマッサージで全身性感帯にされます。
爪先や足首を触られても声が止まらない変態にされてしまいます。
そこから四つん這いへ。
もう、どこを触られても声漏れです。乳首を触られるだけで大きく腰が動きます。
仰向けに向きを変えると、乳首を集中的に攻撃されます。
唾液を乳首に垂らし、レロレロ。逆の乳首は指で弾かれ、声漏れと下半身の動きが止まりません。

うるさいのでブラをしたままのオッパイや、お尻で口を何度か塞がれ(ようは、顔面騎乗です。)ました。
触ってもらえず、ジラされたジュニアさんからは、涙が・・
あれ?ガマン汁垂らして、触ってほしいの?
と、いじわるされます。
触ってください。気持ちよくしてください。と懇願。
あら?おねだりしちゃって。
と、お姉さまも答えてくれジュニアに唾液をたくさん垂らしての手コキを開始してくれます。
ローションも加え、クチュクチュとやらしい音をさせ、手コキのバリエーションをいろいろしてくれます、

が、どれも気持ちよく当然声は止まりません。
あ~、いっちゃうよ~

え?いっちゃうの?じゃあたくさん出して

と言われジラしをされる余裕もなく大放出。
お姉さま的には予定より早めだったようですが、私には満足な写生でした。
今回の総評
はじめましてのお姉さまで不安がありましたが、
私の好きなソフトな甘い系お姉さまを演じてくれ大満足でした。
さすがのクオリティでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い。
容姿、サービス共にいいレベルだと思います。
受付さんは、はじめての男性でしたが、とても親切で好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
携帯版のホームページをもっとなんとかしてほしいです。
でも、もう携帯なんて使ってる人少ないのかな?
[!]このページについて報告