口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2016年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 52000円+ホテル代が必要
180分コース48000円+写真指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前にも何度か確認(サービス内容など)で電話しましたが、いつも対応が良く、思わず腰を折って話してしまう様な丁寧な対応でした。勿論今回も同様。
今回はこちらが把握していなかったのもありましたが、規約などにも記載がなく、待ち合わせと言う形で事前予約OKを頂いていながら、「ホテルまで遠い」との理由で待ち合わせ時間になり一時的に断られました。しかしその後ドライバ(ということでした)の方が店側と相談して頂いた結果、OKとなり、無事に待ち合わせできました。
その際の対応も、親切丁寧に対応されていました。多少待ちはありましたが、それも気にならなくなるぐらいでした。
お相手の女性
写真の見た目は少しきつめに見えますが、とてもほんわかした感じの優しい方でした。ともかく対応が良く、明るく話が弾む人でした(静かにしていたい人としてはもしかしたら…とも思いますが、話を聞くと、どちらでも対応できるとのことです。)
若いのにしっかりとしていて、文句の付け所がない方でした。笑顔が素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっとまだ…と思うところがあります。Fが微妙に痛い時があり、もう少し経験を積んだ方がいいかも知れません。
ただ、とても感じやすく、こちらから責めるのは非常に楽しめて文句なしでした。
今回の総評
全般的にいいところだらけで、否定のしようがありません。
強いて言うなら待ち合わせの決まりなどがイマイチはっきりしていなかったことと、プレイでFが微妙だったところ(いずれもそこまで気にすることはないと思ったので×ではないかと思っています)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に対応が良かったです。
受付の方の電話対応、ドライバの方の電話対応、待ち合わせで来た女性の対応。対応に対して一切文句ありません。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせにはどのような条件があるか、その辺りが明確になっているとより良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告