口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2016年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 22000円+ホテル代が必要
85分20000円+本指名料2000円=22000円(お店の冬コレ割引適用での料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年は当たり嬢と出会える事が多くて、オキニと言える女の子もどんどん増えていってしまい、今年は初顔合わせの女の子と遊ぶ機会はあまり無いかも・・・などと、当初は思っていたりもしたのですが、どのオキニの子も昨年よりも出勤日数が少なくなってしまっていたりして、こちらの遊べる日とのタイミングが合わずに、年明けから3戦目までは予想外の新顔さんとの対戦となっていましたが、2月半ばになってようやくオキニの内の一人と遊べる事になりました。

当日の出勤表にオキニの名前があがっていたので、まだ出勤してくるまでに時間はありましたが、早めにお店へ電話をすると、既に出勤一番枠は予約が入っているというので、その次の枠での予約をお願いします。

そして、時間近くになってからホテルへと向かっていると、お店から電話があり、予約した時間通りに到着できるとの事だったので、ホテルに入ってからホテル名と部屋番号をお店に電話で伝えて、少し待っていると女の子が到着しました。
お相手の女性
可愛いお顔でボディはピチピチな攻められ好きな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう既に何度か遊んでいた事もあって、女の子は最初から笑顔でフレンドリーな感じに接してきてくれて、お店への入室連絡と料金のお支払いを済ませてからのお話しも良い雰囲気で出来て、程好いところでシャワーへのお誘いがあったので、バスルームで女の子に体を洗ってもらってから、一緒に湯船に使ったりした後にベッドへと移動しました。

ベッドへ入るとすぐに女の子がこちらに身を寄せてきたので、その流れで部屋の照明を暗くしないまま、こちらの先行でプレイを開始して、ディープキスをしていき、次にオッパイを揉んでいき、乳首を吸ったり揉みまくったりと美乳を存分に堪能させてもらってから、下の方でもクンニと指入れで攻めまくりました。

こちらの攻めに対しての女の子の反応も、良い喘ぎ声を出しながら、悶えまくりの感じまくりという感じだったので、もう大興奮して若くてピチピチの魅力的なナイスバディを凝視しながらの攻めまくりを続けさせてもらい、終了15分前のアラームが鳴ったところで、ローションを出してもらい正常位素股の体制になり、あっという間に気持ち良くフィニッシュしてしまいました。

プレイが終ってからもまた良い雰囲気でお話しなどもして、最後にまた呼ぶ約束もしてから女の子とお別れしました。
今回の総評
今年に入ってから遊んだ女の子の中にも良い子はいましたが、やっぱり気心が知れている事もあって、オキニがお相手だと楽しさも満足感も格段に違うと感じました。

数人いるオキニの中でも今回呼んだ子は、普段は学生の若くてピチピチでナイスバディな攻められ好きのドMタイプという攻め好きにはもう堪らない大好物なタイプで、そんな素人感たっぷりな女の子を時間いっぱい思う存分攻められたので、当然ながら大満足出来ました。
この子がお相手の時はいつもよりも興奮度も高いのか、フィニッシュの時もいつも以上に大量発射という感じにまでなるほどの大興奮プレイを楽しめるので、今後もひたすら攻めまくりたい時には呼びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎日出勤人数が安定していて、今までに呼んだ女の子も良い子が多かったので、良いお店だという印象です。
このお店の改善してほしいところ
割引時の料金が昨年よりも少し値上げしてしまったところ。
[!]このページについて報告