口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分10000円指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日ホームページを見たら、久しぶりに会いたい姫が出勤予定になっているので、よし吉原に行こうと思いました。当日朝再度ホームページを確認し、予約電話をしていないので、予約されていたら困るので、二番目、三番目と候補を決めて家をでて、いつものようにウォーキングがてら目的に向かいました。着いて受付ですぐにはいれる姫を聞くと、目的の姫は予約が入っていて駄目でしたが、なんと予約しなくては絶対に入れない姫が、キャンセルがでたらしく空いていたのですぐに決めました。
お相手の女性
もう何度も会っているので写真との違いは気になりません。確かにホームページに出ている写真はちょっと?前のものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久しぶりの再会だったので、すごく喜んでくれて服を脱いだら、すぐにディープキスから始まり身体中をなめまくりです。こちらもおっぱいをなめたり、指を入れたりしてせめましたが、我が息子を時間をかけて攻められて、爆発しそうになって来たので、ゴム装着して果てました。その後は身体をマッサージしてもらい店のホームページの写真や年齢の事やお互いの近況を話しているうちに、時間がきたので身体を洗ってもらい入浴してから、上がって身体を拭いてもらい洋服を着ました。姫から一週間早いバレンタインのチョコレートをもらい軽くキスをして部屋を出ました。階段を降りて最後に握手して帰りました。
今回の総評
いつ入っても変わりない濃厚なサービスとマッサージはうれしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
建物が古く所々傷んでいる事。改築は無理かな?
[!]このページについて報告