口コミ(体験談)|八王子熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子熟女の秘密基地
業種熟女系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円(自宅に呼んだ)
90分13000円+本指名料1000円+交通費2000円 キャンペーンで2000円off
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他の人妻系のお店で気になっている子がいてどうしようかな…と、悩んでいる隙に予約が埋まってしまい物凄く後悔しどうしようどうしよう…溜まっているものを出したくて出したくて震える…という感情にかられ2週間ほど前に利用したこのお店のホームページを見ると前回の嬢が出勤しているししかもすぐご案内との掲載…即電話しその嬢は何分ほどで到着するか聞くと30分以内に到着するとのことなので申し込みました。
120分と90分で悩みましたが90分で…
電話を切り急いでお部屋の掃除!笑
普段から気をつけてはいますが女性が自宅にくるとなるといつもよりは多少気を使わなくては…
礼儀としてシャワーをさっと浴び…落ち着いたところで嬢の到着。

人って寝坊した時の起きてから家を出るまでのスピードって物凄いですよね!
それを彷彿とさせるような準備の30分間でした…笑
お相手の女性
あいからわずお綺麗です。
スラッとしていて…その厚めの唇に今すぐにでもキスをしてしまいたい…と思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2人でこたつに入り前回からのスパン短いよねー?若いのにそんなにお金使って大丈夫かぁ?などと冗談まじりの会話をしながらインコールをしシャワーへ…
前回記載し忘れてしまったのですが…なんともいやらしい下着を纏っていたのです。
今回もセルフで脱ぎながら下着はどんなのを…とチラチラ見ているとまたもや…
なんていやらしい…
それを見ただけで息子は眠りから覚めました。
洗ってもらっているだけなのに息子は戦闘態勢…
自宅のお風呂は広くないので嬢が背を向け洗っている最中も嬢のお尻に息子があたってしまう…
嬢にいやらしい目つきでニヤッと笑われました。
ベッドインするとながーいキスを堪能。
からの全身リップ。
前回僕が攻めに集中しすぎたせいで焦らせてしまったので今日は受け身に徹します。
さっきからカチカチになっている息子を弄ばれ絶妙な強弱により何度も暴発しそうになるも寸止めされます。
私もきもちよくなりたいと騎乗位素股で嬢のおマメさんに擦りつけているとあっという間に嬢は昇天、ず、ずるい…素股でも何度も寸止めされ嬢はイキ続ける…
彼女はMなのか…?Sなのか…?
どちらもいけるクチのオールマイティな嬢に翻弄され最後はお口にぶっ放しました。。
今回は少し時間が余っていたようで腕枕をしながらピロートークをしシャワーを浴びて着替えを済ませお支払い。
玄関まで見送り楽しい時間は終わりました。
今回の総評
前回利用しようと思ったきっかけが熟女に骨抜きにされたい。でした。
ですが攻める喜びを味わってしまったため今回は骨抜きにされるぞ!笑
と意気込み臨みましたが
何度も寸止めされて最後に我慢したものを全て出すってこんなに気持ちいんだと実感しました。
少しイレギュラーで利用しましたが結果的にはいい意味で誤算だった…
彼女の虜です。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧。
嬢も礼儀正しいが事務的なところは見られないので楽しい時間を過ごせる。
このお店の改善してほしいところ
出勤嬢を増やしてほしい。
オプションのバリエーションを増やしてほしい。
[!]このページについて報告