口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース(20000円)+2590円(ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3階でエレベーター降りて受付はすぐです。以前、お会いしたオキニの嬢が出勤するので迷わず指名しました。
お相手の女性
20歳前後のど素人でJKでも通用しそうな女性です。
スタイルはスリム体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢は予定時刻より早く来てノックしました。以前、お会いしてたのでドアを開けるとマスクしてても表情はわかりました。
部屋に入り挨拶してコートを脱ぎます。
今日はゆっくりしたいので嬢から
嬢[寒いです。お風呂に入りませんか?]
お風呂にお湯を入れます。その間、世間話してから一緒にお風呂に入ります。
慣れないながらソープで体を洗ってくれました。経験もないから上手くとは言えないが一生懸命さが伝わってきます。
浴槽に先に入ってると後から嬢が入ります。狭いので密着するので後ろから両手で胸をもむと感じてます。ついでに秘境を指タッチします。
風呂で嬢と一緒に入るのは久しぶりの興奮でした。
嬢はプロフィール通りJKでも通用しそうです。
風呂から先に出てベッドで寝てます。
嬢[よろしくお願いします]と挨拶して横に入ります。
乳首を軽くタッチしながら手のひらでもみもみします。すぐに乳首が固くなりましす。
嬢[う~ん]目を閉じて感じて反応します。
マグロながら乳首は感度は良いです。
上半身からへそ~下半身へとタッチしていきます。
秘境の周りや太ももを指で軽くフェザータッチします。
嬢[う~ん 気持ちいい~]と言いながら反応は我慢してるのか?
嬢[~~~~~~]
恥ずかしいのか言葉が出ません。
秘境へタッチしてからクンニすると濡れてきます。
マグロだけどクンニされるのは好きなので大きく力まずM字受けてる。
[濡れてるよ]
嬢[う~ん 気持ちいい]
[好きなの?]
攻守交代するように即します。嬢は本当に経験はないのか? 軽く手こきします。
素人ながら優しいタッチでも息子は元気になりました。
そのままフィニッシュではヤバイので素股をお願いします。嬢の素股は慣れてないから交代で正常位素股でフィニッシュ。
しばし、ベッドで話した後にシャワー後、時間が来たので挨拶してバイバイしました。
今回の総評
ど素人だから攻め好きには良いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
イベントが頻繁に欲しい。
[!]このページについて報告