口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2015年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28800円+ホテル代が必要
メルマガ100分20000円+本指名3000円+交通費2000円オフで1000円+カード決済手数料4800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜1時過ぎにホームページを見るとオキニが待機中になっていたので電話してみると3時に移動開始とのこと…3時ってオキニが上がる時間じゃん!
確認して15分後に連絡しますと言われ1度電話を切る。3時から移動で自分が指定したホテルまで30分はかかる。オキニ以外と遊ぶ気もないし諦めて車を自宅方向へUターンさせると折り返し電話がありオキニがオーケーしてくれました。
3時半頃にオキニ到着。上がり時間を過ぎて呼んでしまったことを謝ると呼んでくれたのが誰か分かったからオーケーしたなんて嘘でも嬉しいことを言ってくれました。
お相手の女性
勤務時間は短めだが常にランキング○位にいる綺麗系。
思ったことを素直に言う子なので合う人、合わない
人がはっきりしているようです。
でもすご〜くいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
差し入れの飲み物とお菓子を食べながら話していると○○さんといると落ち着く〜仕事じゃないみたいなんて色っぽい目で見つめられるだけで息子が元気になってきます。
オキニからシャワーの誘いでお互いセルフで脱ぎシャワーを浴びます。
先に出てベッドで待っているとオキニがベッドに入ってきて腕枕をして見つめ合ってキスからちらの先攻でスタート。
乳首を優しく舐めるとエロ〜い声でおっぱい弱いの〜と言われ興奮度が上がります。
少しずつ下に下がりクンニしていると待って〜と言ってイッてくれたようです。
攻守交代で長いキスから責めてきます。ソフトな全身リップが自分には相性いいなと思わせてくれます。
玉舐めからフェラでしばらく責めてくれますがオキニが苦しそうなので素股をリクエストしますがあまり上手じゃないからフェラがんばると言ってくれましたがあまりに苦しそうなので素股をお願いし騎乗位で発射となりました。
今回の総評
とびきり綺麗なわけでもすごいテクニックがあるわけではありませんが話していてこの子いいなーと思える子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント料金が安く女の子もいい子ばかり
このお店の改善してほしいところ
カード決済手数料20%は多すぎる。せめて10%にして下さい。
[!]このページについて報告