口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2015年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
イベント指名込み5000 内約 シングルフリー3000 指名2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
個人的にちょっと入り辛い場所にあったもののいざ突入。
受付のおじいさんにメルマガを提示してシングルフリー3kと指名2kの計5k支払い店の注意事項と手の消毒、爪チェックして2階の席に案内される。
案内された席で20分程待たされてから嬢の登場。
お相手の女性
普通に可愛いし見た目も年相応だと思います。
パネマジじゃない事に一安心w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談してから脱ぐように促されたので脱いで息子を拭き拭き。
嬢もパンツを脱いで上半身はだけていざプレイ開始。
先ずはねっとりDKから。
暫くDKが続いたのでDKをしながら胸をもみもみ。
DKが終わって焦らす事なくパクリ。
のっけから超気持ちいい(≧∇≦)
ぶっちゃけこんな気持ちいいの初めてですw
何かしてないと直ぐに果てそうだったので嬢の下半身をまさぐってましたが残念ながら全然濡れてなかったので先ずは濡らすことを意識しながらゆっくりマッサージw
濡れてきたところで指入れとなったとこで限界が近づいてきたと思った瞬間に暴発。
処理は此方優先で処理してくれました。
処理が終わって一旦嬢は退席して残った時間お喋りしてバイバイしながら退店。
今回の総評
最高だった。
テクニシャンとはああいう子の事を言うだろうなぁ…としみじみ思いました。
指名して良かったw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は割りかし丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
店のスペース的に無料なんだろうが場所によってはコレ丸見えじゃね?
席の配置には改良の余地はありそうだなと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告