口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
25000円(指名料2000円)ホテル代(2990円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からHPで候補をチェックして数名候補で受付に行きました。
すでに先約がいたので受付近くのソファーで待つこと5分。
受付すると「今、すぐに案内できるのは~」と5枚の写真をカウンターに出しました。
事前にチェックしてあった中から〇〇さんに決定。
「この女の子は以前についたことはありますか?」「はい」と答えると細かい注意事項は省いてくれました。
素人の女の子が多いので細かい配慮が(お客にも女の子にも)なされています。
その後、イメクラコース、コスチューム、オプションの確認してホテルの予約を確保してくれました。
今日は近隣のホテルは混雑していても、受付の人が店名で予約してくれました。
お相手の女性
女の子はスリムで可愛いリピーターでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでチェックしてお店に電話後、10分程でドアをノックしました。
ドアを少し開けてシャワーに入ろうかと思いきや入って来ました。
リピーターでもあるか前回のような緊張感は全くありません。
「こんにちは」どうせ覚えてないだろうけどと思いきや
「この前は〇〇の話したですよね」としっかり覚えていたから前回とは違い緊張してない様子。
本来は夜這いコースだから最初は会話もなければシャワーも一人のはずが
「シャワー一緒に入って良いですか?」
「構わないですけど」と一緒にシャワールームへ。
女の子に体を洗ってもらうのですが少し胸と肩をちょいと洗うだけです。
後は自分の体を洗ってました。
とにかく、ど素人の女の子です。コンセプトが「ど素人」しかも、ど素人で処女だから許しちゃう。
シャワー後、コスチュームに着替えます。JKでも通じるほどの着こなしに興奮してきます。
夜這いコースのイメージで部屋を暗くして制服上から軽くタッチしていきます。「くすぐったいです」前回のガチガチ緊張感はありません。
少しずつ制服を脱がし、ブラ~パンティ上からタッチしていきます。少ししてパンティ上からでも濡れているのがわかります。
「うーうー」と微かな声がこぼれてきます。
「どうしたの?」
「気持ちいい」
「そう~遠慮しないで声出していいよ」
ブラ~パンティを脱がし、胸から下半身へなめて行き、秘境へのクンニは好きなようで声も漏れてきます。聞けば~
「指よりなめた方が気持ちいいです。」と
まだ、イクという事を知らないそうです。
攻守交代してもらいます。前回とは全くリラックスして愚息への手コキが上手になっている。というより前回は「こうしたらいいよ」とか「こうしてみて」とレクチャーが生きています。手コキでいきそうだったのでフェラになると「うまくなったよ」というと「そう」とゴムフェラでもいきそうだったので最後は素股に移行し、ローションつけて可愛い〇〇の顔を見ながらフィニッシュしました。すぐに一緒でシャワー浴びますが、洗体はセルフですが、これもご愛敬かな。
前回とは違い、リラックスした女の子の反応でした。
今回の総評
前回とは違いリピートでもあり、女の子の緊張感がなく良かったです。
あくまでも、ど素人女の子の新鮮さ良かった。
攻め好き、ど素人には良い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤数が多い。
受付の写真にパネマジはない。
店員の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告