口コミ(体験談)|かりんと神田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと神田
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2015年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
◯◯◯ともう1人はわからん
プレイ内容
東京はほとんどこないので関西ではあまりなくあってもアホみたいに高いので3Pいけたらいっちゃおうと思ってでんわしました。
他社サイトで申し訳ありませんがそのサイトの3Pオススメコースを頼んだのですが40分のコースなのに30分と勘違いされて中々スムーズに話しがすすまなかったです。色々なサイトに搭載してるのはわかりますがオススメになってる自分の店のコースくらいわかっとけよと思いました。再度サイト名とこうゆうコースでオススメされてたからそれをお願いしますとつたえやっと受付の方が理解してくれました。
レンタルルームも40分がなかったので45分でとり部屋で待機していたらかなり早く二人が到着。これもまた他社サイトで悪いのですがフリーでも顔面レベルは高いと書いてありましたので指名などはしていません。1人は名前がわからず、とゆうか名前を名乗ってもくれないラフな雰囲気でした。もう1人は後からサイト見てわかったのですが◯◯◯さんでした。顔はかなり◯◯◯さんがタイプでしたがプレイはフンワリ系とゆーかやる気があるのかないのかわかんない感じでした。こんなんじゃいけないよみたいな感じで軽くゆーとそれからはローション手コキをしてくれました。それまではなでるくらいであまり勃起しなかったですがローション手コキはちゃんと勃起し割と早めにいくことができました。その間もう1人の方は乳首やその周辺をなでたりこしょばしたりとかでした。連射していいかきいていいとゆわれたので次はもう1人の方に手コキしてもらい◯◯◯さんに乳首やら顔やらを触ってもらいました。オプションで唾を二人分頼んだんですがいつくれるのかわからずきくとゆってくれたらいつでもいいとゆわれたのでじゃあ今でといい唾を二人ともにもらいました。普段痴女系の店に行くのでこんな風に頼まなくてもくれるんでちょっと恥ずかしかったです。名前がわからない方の方のローション手コキでもなんとかいく事ができ満足はしたんですが普段僕が行くお店は手コキのお店でも割と痴女ってくれるので物足りない感じの気持ちになりました。オプションがいろかありすぎてしかも微妙に高いのでいろいろつけるとアホみたいな金額になると思います。普通の手コキのお店なら無料でついてるものも有料オプションになっているんで安いとアピールされてますがお得感はあまりありませんでした。テクニックも恐らくきちんととした講習を受けてないので素人の手コキとゆう感じで勿論二回もいって気持ちよかったのですが手コキのみせならもうちょっと手コキのテクニックがほしいなと思います。ただ中々この値段で女の子2人を呼ぶ事はできないんで、その辺あるいる二人組に手コキをお願いしたらみたいなラフなシチュエーションや手コキテクニックを重視しない方であればオススメかなとは思います。
今回の総評
3
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
二人呼ぶのはまだ安い方
このお店の改善してほしいところ
素人感が出過ぎてこっちが気を使う テクニックがない 元値は安いがオプションで金を取る気なんがバレててあまり好きじゃない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告