口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
本指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メンバーは1週間前予約が可能
前回の上り部屋で見たアルバムで気になってた嬢がいたので
3日前に予約を取りました。
前日と当日の計2回、確認電話が必要になります
お相手の女性
写真では華奢で可憐なイメージでしたが実際に対面した嬢は・・・
いや、決して太くないです。
ウエストも細いしクビレてます。
でも下半身がでっぷりした感じ。
ウエストは細いんですがなぜかお腹がぽっこり。
なんというか、綺麗に盛り付けられた写真を見てパフェを注文したらズサンに盛り付けられて出てきた!みたいな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
簡単な事前アンケートのときにわかったのですがここは130分以外は即なしのようです。
特に問題ないのでアシストありのあと風呂へ
綺麗に洗ってもらったあと湯船で潜望鏡です。
これがなかなかよくてご対面のとき落ちたテンションが戻ってきました。
Bを選択しますがなぜか話が噛みあわないというか・・・不思議ちゃん的な感じがします。
ち○○にローションべったり塗られて一回戦終了後、嬢がまったくやる気なく見えたのでこちらも戦意喪失
時間たっぷり余ってましたが会話もなくこちらも不機嫌になってきたし横になってても仕方ないので時短で帰ろうかと思った瞬間、察したのか嬢が突然やる気だしてFで攻めてきました。
この子、なんか掴みどころないし会話ないし(写真ともだいぶ違うし)
自分的に地雷なんでしょうが、○がめちゃめちゃ気持ちいいんです。nsなのを差し引いても。
自分との相性が良いんでしょうか。
結局、3回戦こなして時間いっぱい体は楽しんで心は楽しめなかったという不思議な体験でした。
今回の総評
いままで逆のパターン
イケなかったり気持ちよくなかったりで体は楽しめなかったけど
嬢に癒されたという経験は度々あったんですが
今回のような全然楽しくなかったのにあの体はまた味わいたいと思ってしまうのは初めての経験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告