口コミ(体験談)|チェリーデイズ新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
指名なし。午前中入店40分6000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
4月以来の再訪。2回目なので、受付までスムーズ。客も少なかったのか、すぐに席に案内され、ドリンクもすぐに来ました。ドリンクが来てから2分くらい経ち、女性が登場。
お相手の女性
1人目。話からすると26,7歳といったところ。ギャルだったのではないかという面影が。雰囲気的に2、3年くらい前にテレビでよく見かけた読者モデルっぽい。あまり好きなタイプではありません。
二人目。背が高くスリムな女性。某女性代議士が茶髪(金髪)になった感じ。
プレイ内容
1人目です。パッと見、ギャルっぽいと思いましたが、話をしてると思ったより年齢が上だったみたいです。最初からよく話す女性で、これは会話で終わるパティーンだと思いました。まぁ、いいかという感じで、会話に応じていました。呼ばれて席を離れる前に軽く唇を合わせました。

2人目。スラッとしてるなと思いましたが、すぐに某女性代議士の顔が浮かびました。リップが赤く見えたので、キスしたら赤くうつりそうと思いました。そんなことはないでしょうが。で、この女性もキスの気配なく、会話。しかし、途中から「胸を触って!」という展開に。演技かもしれないが、かなり感じやすく、ここまで感じてくれるとこちらも気分が盛り上がりました。こちらも危なく暴発しそうでヒヤヒヤしましたf(^^;
スタッフが来て、延長は断り終了です。
今回の総評
前回の女性(名前不明)はかわいかったが、今日は名前はわかったが、次に指名するかといったら無いかなという感じ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
無難なところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女性がいたほうがいいかな。昼間はこのくらいの人数なのかな。
あと少し安くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告