口コミ(体験談)|人妻コレクション(立川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻コレクション(立川)
業種デリバリーヘルス
エリア立川発・首都圏全域
投稿日2015年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
何となく目に留まったお店。
一度利用して特に悪い印象等はなかったので再訪してみました。
ちょいちょいHPを見てはいるのですが、大概出勤は少なく利用を決め兼ねていたのですが・・・どうしても精子を放出したい衝動に駆られたある日の午後。
その日も何となく目についただけの女性を店員さんに尋ねると
『とても評判の良い女性です』
信じるものは救われるの精神でその女性にしてみます。
遊べるのは数時間後との事で、その件も了承してコース決め。
60分コースを希望したのですが、店員さんは会ってみてからでいいですよと自信満々。
ふふふ私はそんな簡単に長いコースにはしませんぞ!
一回逝くともうどうでもよくなりますし、逝った後は同じ女性と同じ空間にいるのが苦痛になってしまうのでね!(ダメ人間)
だからあんまり長いコースは好きじゃないんですよ!
ただの苦痛です苦痛!
「あっ、はい、わかりました」
と素っ気ない返事をして電話を切ります。

指定時間の一時間前に連絡があり、予定通りで大丈夫との事ですので時間になったらホテルへと向かいます。

部屋を決め、支払いを済ませ鍵を受け取り部屋に入り、身支度を整え入室した旨お店に電話をします。
ここまで無駄な動きは一つもありません。
まるで機械の様な流れ作業です。

ライン作業の様にAVを鑑賞し、女性が来る気配と共にAVをニュースに切り替えます。

さーてと。
店員さんがおすすめる女性はどんな感じでしょうか。

チャイムが鳴ったので口角を無理矢理上げ扉を開きます。
お相手の女性
見た目年齢20代
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
柔らかいノックがありましたのでそーっと扉を開けます。

・・・あ。

開いた口が数秒間塞がりません。

あまりにも予想外な展開に驚きを隠せません。

確か前回利用時は人妻店なのにめちゃめちゃ若くてノリの良い子で少し拍子抜け。
今回は何となくHPから選んで店員さんの後押しもあり指名した女性ですが、第一印象で放心状態。

すーーーっごい可愛いです。
すーーーっごいタイプです。
もう見た目がヤバいです。
どれくらいヤバいかというと、

1位:鈴木奈々
2位:府中のGBの女性
3位:川崎希

2位がこの女性に塗り替えられてもおかしくないぐらいストライクです。

本当に店員さんありがとうございます。
私の好きな感じの女性です。
テンションが一気に上がりルンルンでお部屋へ招き入れて、ベッドに腰掛け軽く雑談。
とてもフレンドリーな女性で会話も弾み一緒にいる時間がとても楽しいです。
会話の途中でさり気なくキスしたりしちゃって、既にこの時点で今日はこの女性を選んでよかったと早すぎる満足感を得られました。

もちろん60分ではなくその次に長い100分にしてもらいます。
それ以上でも良かったのですが、さすがに初対面の為今回が良かったら次遊ぶ時にもっと長い時間にしようかと思いました。
女性がお店に電話をしてお会計を済ませ一緒にシャワーを浴びます。

特筆する点は無いのですが、シャワーでも私をしっかり洗ってくれて先に出て待っていて下さいと。

言われた通り身体を拭いて部屋を薄暗くして布団に潜り待っていると、シャワーから出てきた女性は枕元にきてはらりとバスタオルを外し布団に潜りこんできます。

ボディーソープなのか体臭なのか定かではありませんが女性のボディーからとても素敵な匂いが漂ってきます。

これぞ若い娘には無い人妻特有のエロファブリーズや!

何で女性って本当に良い香りがするのでしょうか。
以前別のお店でもとても良い匂いのする女性に当たった事がありまして、比較する為に自分の頭皮の匂いも嗅いでみたのですが後悔しか残らなかったので今回は同じ過ちはしません。
女性の匂いだけをクンカクンカ嗅ぎ続けました。

薄暗くした状態の部屋で私のすぐ隣に寝そべる彼女。
こちらに視線を向けておりますが、子供っぽさと大人の色気が上手い具合に合わさりまるで魔性の女です。

言葉を交わすことなく自然な流れでキス。

長いです。
キスの時間がとても長いです。
彼女はきっと焼肉では牛タンばかり頼む派なのかと思えるぐらいう私の舌をベロンベロンしてみます。
食べられちゃうんじゃないかと思えるぐらいに凄い吸引力で舌を吸われたり、レロレロ舐め回してきたり、かと思えば軽く上唇だけを優しく吸われたりと緩急の付け方が凄いです。

完全に女性のペースですすみます。

上に乗っかられて全身リップです。
本気の全身リップです。
最初に話した感じでは大人しそうで清楚系だと思い込んでいたのですが、いざ女性の攻めが始まると豹変したかの様な攻撃です。

その姿はまるで獣!(いい意味です)

上から下までがっつり舐めて頂きいよいよフェラです。

ここまでの展開からどうしてもフェラにも期待してしまいますが・・・さすがです。
期待を全く裏切らないテクです。

先っぽをチロチロ舐めたり、竿をハーモニカに見立て上下に舌を這わせたり、ズボッっと奥まで咥えたり。

気持ち良すぎて頭がクラクラします。

攻守交替して綺麗な身体を舐め回し、妖艶な喘ぎ声に我慢ならなくなったところで素股をします。

ものの2分程で発射。

少し雑談したところで2回戦へ突入しようとしますが、予想もしていなかったアラームがピピピピピ。

無情にも終了10分前を知らせるゴングが鳴ったところでシャワーを浴びて少し雑談。

名残惜しさ全開ですがホテルの出口でさようなら。


途中で飽きてしまったり、逝った後は相手の顔も見たくない、孤独になりたい等の理由で長いコースを選ぶ事は稀だったのですが・・・
初めて100分でも足りないと感じました。
むしろプレイ中に時間の流れを感じさせない女性に脱帽です。

心を撃ち抜かれました。

流れの早い業種ですが、この女性がいる間はしばらく通いたいと思います。
今回の総評
久しぶりにオキニと呼べるぐらいまで通いたくなる素敵な女性に巡り会えました。
容姿、プレイ、いろいろひっくるめて
まさにサイコ~!通っちゃう!です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回利用時はかなり安いです。

まだ2回の利用ですが、時間にも遅れ等無く時短も無かった
ので好印象です。

系列店(プリコレ・ぷるこれ)でも使える割引券が貰えました。
このお店の改善してほしいところ
予約をしても、希望の1時間前にならないと確定してくれないところ。


お店の開店と同時(昼12:00)に電話

20時からの予約お願いします

1時間前に確定の時間を連絡します

えっ?

前に入るお客さんの時間が長くなってしまったら20時スタートの確約はできませんがご了承下さい

えっ?


私が20時の予約をしても、19時前までに入るお客さんの遊びたい希望時間を優先するそうです。
19時に入ったお客さんが120分コースを選んだとすると、私は20時から予約しているにもかかわらず、21時スタートになってしまいます。
『こういう仕事柄時間が押す可能性があるのでご了承下さい』と電話で言われましたが・・・正直良い気はしないです。
この場合って、私が先に予約をしているので後から利用したいと言ってる人に『次の予約が入ってるので60分コースじゃないとダメなんですよ~』
ってならないんですかね?
まあお店のやり方はそれぞれなんで口出しはできませんが。
何だかんだ好きなお店なんで、どっかの「やめてくれ!」って言ってるのに何回も何回も営業電話をかけてくるあの店とかあの店とかあの店に比べたら全然問題無いっす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告