口コミ(体験談)|新橋ラズベリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ラズベリードール
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2015年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8300円(室料込)
写真指名料1000円、コース料金7300円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで女の子を選び、40分か60分か聞かれ、40分を選択。受け付けの裏にある待合室で3~4分待つ。女の子の準備が出來きご対面。
お相手の女性
30歳くらいの可愛い感じの子でした。フロント写真は修正してないみたいですね。前回も写真とのギャップがなかったので安心できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
感度がいいと勧められたのですが、逆に痴女っぽくシャワーの時も乳首や玉、竿を爪で刺激しながら洗ってくれました。水書のシャワーで立ってしまい、ワクワクしてしまいました。プレイに入りこちらから攻めるとアンアンいい始め、受け付けで感度がいいと言われた意味がわかりました。
女の子からの攻めも耳まで舐めてくれて良かったです。最後は正常位素股で、乳首を指で攻められながら腰を振って発射しました。帰りのシャワーでも竿を舐めてくるのですが、くすぐったいので断わりました。
今回の総評
箱ヘルなので、サクッと抜けるのがいいです。ホテヘルで、予定の時間に来ない子がいますがそれもなく、仕事の合間だったので、時間のズレが無く良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ニュー新橋ビルという大きなビルの中なので、遊んだ事がバレずに済みます。あと、値段が安いので、気軽に、たまに失敗してもそんなに凹まないですむ点。
このお店の改善してほしいところ
新しい女の子をどんどん入れて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告