口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2015年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下へ降り、すぐに受付。指名すると、シートで待たされます。しばらくすると、シートを移動させられ、待つこと5分、姫が到着。
お相手の女性
写真の中で普通以上の1人を指名。しかし写真のような若さや細さはなく、ぽちゃの30代位に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
到着すると、まずは挨拶。たわいない津田沼トークを10分程したあと、いよいよプレイ開始。まずは、お膝に乗っかってもらいDK。唇が分厚くてなんだか、気持ちが悪かったです。しかし、向こうは興奮してる様子でかなり舌を入れてきます。5分位DKを堪能したところで、向こうは大きな胸を揺らしながら乳首を顔に押し出してきました。私は片手で胸を揉みながら、舌で乳首を舐めまわすと、吐息が聞こえてきます。結構やらしい感じです。演技っぽくは感じませんでした。少し責めたところで、攻守交代。さて、気になるフェラですがまぁまぁ良かった。吸い付きが良いのですが途中手コキが邪魔で萎えます。結局イケませんでした。
今回の総評
姫のルックスは中の下
姫のテクは中の中
姫のスタイル中の下
料金は中の上
シートは下の上
店員は中の中
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金はとても良心的。フリーで4000円なら安い方かと。
このお店の改善してほしいところ
仕切りを高くして欲しい。低すぎます。キスそてるのが丸見え
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告