口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2015年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
シングルコース4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
23:30頃、お店に入りました。
お相手の女性
以前に入ったことがあるランカーを指名しました。美人でスタイルも良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付で手に消毒液をかけてもらい2階に上がりました。2階のフロアで待機しているボーイの誘導によって隅にある長い椅子に座りました。私以外に同士が2~3人いました。このフロアは薄暗く、部屋に流れている音楽で騒がしいです。出してもらった麦茶を飲みながら、20分ほど待つと姫が登場です。
挨拶後、少しだけ雑談し即プレーに入りました。姫はパンツとブラを外し、自分はズボンとパン ツを脱ぎ、プレーが始まりました。
(前回はパンツは脱いで貰えませんでしたが今回は本指名なので脱いだのかもしれません)

姫からのDキスから始まり、その後はずっとひたすらフェラで責められます。手が開いた私はその間、胸を揉んだり、手マンで攻めようと試みます。しかし、中に指を入れると痛そうな反応をしたので中に指を入れるのは控えました。

この後もずっとフェラが続くのですが個人的にフェラはあまり好きではありません。間を見ては乳首舐めるように姫に指示を出したりもします。最後は姫にDKをするように指示を出し、自分でテコキしながらフィニッシュで終わりました。

帰りは1階まで姫が見送りしてくれます。1階は2階とは違い明るいので顔がはっきりと見えます。
今回の総評
フェラよりDKやおっぱい舐めが好きな私にとっては微妙。フェラよりそちらに時間をかけて楽しみたかった。プレーの途中 で指示を出している自 分に対して虚しく感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
朝の早い時間帯だと3000円(メルマガ登録時、2000円になることも)で遊べたりする。
このお店の改善してほしいところ
料金を明確化して分かりやすくほしい。今回、受付で値段に関して揉めました。正直、迷惑です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告