口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種不倫専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2015年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日場所を調査していたので、スムーズにお店に到着!
今案内できるのは2名とのこと。二人とも問題なかったので、今回は特に指名せず。
トイレを借り、待合室で少し待った後で、部屋に案内されました。

部屋で注意事項と、女の子が来るまでの流れを説明されました。
説明の後店員がいなくなってから、服を脱ぐ⇒シャワーで体を洗う⇒イソジンともう一つでうがい⇒身体を拭く⇒呼び鈴を押す⇒立ったまましばし待つ(1分くらい)
ドアをノックされ、女の子が入ってきていきなりのスタートです!!
お相手の女性
写真で見た感じでとほぼほぼ一緒。
わかめの女の子とです。
見た目そこまでSっぽくないですが、いきなりのキスからのスタート!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってくるといきなりのディープキスからのスタートです。
たったままキスをしながら身体を触られます。
こちらも最初は受け身でしたが、向かいに鏡があってお尻が素敵だったので、お尻をまさぐり始めました。
スカートをめくり、こちらは乳首を攻められといった感じです。
パンツの中に手をいれると濡れてきていたので、これはMかなと思い言葉攻めをすると、Mみたいだったので、パンツを脱がしたったままクリを攻めます。
かなり感じてきたので、別途にインしてクリを思いっきり攻めてみたらかなり感じてくれました。
クリだけで1回、クリと中同時でもう1回イカせて、1ラウンド終了。
攻守交替で全身舐めから、フェラに移行。ゆっくり全体を舐め舐めしてくれてかなり気持ちよくなりました。
騎乗位スマタから正常位スマタでこすっていき、女の子がクリにあたっているようでスマタでもめちゃくちゃ感じていました。
その感じている姿+スマタの気持ちよさでフィニッシュです。
終わった後は一緒にシャワーを浴びて、服を着て終了!!
今回の総評
はじめてのお客だったみたいで、全然なれていなく自然な感じがしてよかったです。
プレイが立ったままなのもかなり新鮮で楽しい!って感じでした。
女の子もたくさん感じてくれたし、スマタで女の子が気持ちよくなってくれているのもめちゃくちゃよかったです。
また行きたいな!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初のシャワーが時間に入っていないところ。
ゆっくり自分のペースで準備しできるので、時間を気にせず準備できました。
あとは、プレイ後に女の子に手紙を書いてくださいと言われました。
普段こんなことないので、ここも新鮮でした!
このお店の改善してほしいところ
歯ブラシが袋だけでした(汗
家で歯磨きしていったのでよかったのですが、シャワー浴びてからからっぽだと気付いたので、貰いにも行けずでした。
ちゃんと確認してほしかったなと思います。
待合室もちょっと狭いですね。ほかの人とかちあったらかなり気まずいサイズでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告