口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
プレイ代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもならパチンコに負けると呼びたくなるが、今回は珍しく勝ってのお遊びです。
日付が変わる時間ですが、
熟女系のホームページに絞り、数件ほど渡り歩き気になる嬢を発見!
電話をするとすぐに大丈夫とのことで、前回と同じく、立川南口にて嬢と待ち合わせて新奥多摩街道沿いのホテルへ。
お相手の女性
会った第一印象は、顔のボカシから想像をしていた方とは違う感じでしたが、一般的にはなかなかの外見でしょうか…。
ただ、私の好みとは少し違う感じでした。
それから、バストはホームページの表示通りぐらいでしたが、ウエストは明らかに太く感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
車での移動中は積極的に話し掛けてきてくれて、パチンコが好きらしく少し盛り上がりました。
ただ、少しマシンガントークっぽくて、ホテルへ入ってお店への電話後も話が止まりません…。
入室から10分ぐらい過ぎたあたりでお風呂を入れてくれました。
ただし、お風呂の中やベッドの中での細かい気配りやプレイ内容は満足できました。
フェラも上手くて、玉舐めなどお願いすれば気分よくしてくれて、こちらから攻めればなかなかの感度で声も出してくれて、かなり濃厚なDキスも堪能できました。
終了後のお風呂は一人で入りましたが、そこらへんは私は気にしないので問題なしでした。
(一人で入ると自分で言った)
今回の総評
サービスの内容的には
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い!
短時間でも、ちょっと離れた格安ホテルへと移動できる。
このお店の改善してほしいところ
夜中までの出勤者をもう少し増やしてほしい…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告