口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2015年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9,000円(室料込)
特になし(HP記載通り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い、紙コップに入ったうがい薬を受け取る。軽くゆすいで紙コップに戻し、店員さんに返す。その後直ぐに案内。待ちスペースは特に無く、申し訳程度に椅子があった。
店内はとても狭い。そしてとても暗い。BGMもちょっとうるさめ。
ブースはなんちゃってカーテンで仕切られており、二人が密着して座れる程度のソファ。それに飲み物を置くテーブルに小さなキャンドル。平日の夕方に行ったためかほとんど混んでいなかったので、飲み物と共に女の子が到着した。隣に座り、イチャイチャスタート。
お相手の女性
セクキャバということもあってか、そこまで酷い娘はいなかった、かな(苦笑)ただ暗かったのでなんとも…ここはおっぱいの大き目な娘が多い印象だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本プレイは隣の女の子にキスしたり胸を揉んだり、乳首を舐めたり。下は軽いおさわり程度までならOKです。ただ、下着越しにナプキンとか萎えちゃったな。おしゃべりの上手い子、馬乗りでおっぱいを押し付けてくる子。わざとでも喘ぎ声っぽい吐息を出す子。色々です。
やっぱり、時間内でたくさんの女の子とキスしておっぱいも見たい人向けですね。
今回の総評
セクキャバってそういうもんだよな。と。
フリーのため偶然だったが、最高におっぱいの形がイイ娘がいた。顔はまぁ普通だったが、くびれ具合とおっぱいの形。張り。向き。今まで見たどのおっぱいよりも素敵だった。それだけは感謝。
あー…ただ、ベビードール姿を期待してたんだけど、暗くてよく見えないし、女の子も直ぐ脱いじゃうし(当たり前か)、よれよれだったしで、生活感があるといえば聞こえはいいが、セクシーさのかけらもなかったのも残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
おっぱいの大きい娘がいること。
このお店の改善してほしいところ
ベビードールをもっと可愛くしてー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告