口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2015年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
コース料金17000円+入会金2000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨駅に12時半ごろに着いてすぐに電話。案内にできるのは14時半と言われる。そのため、その時間までぶらぶらして、再度時間に電話すると丁寧にホテルの場所を案内してくれる。部屋に入ってから再度電話をすると約15分ほどで女の子が到着。お金を払ってから、女の子にアシストされて服を脱ぐ。
お相手の女性
指名はしていなかったが、細身で綺麗な人がきた。
プレイ内容
初めてのM性感ということで、どんなことをするのかちょっと心配だったが、プレイ内容は十分満足できるものだった。
服を脱いだあと、先に自分が風呂へ行き軽く体を洗っている中、嬢が準備をして後から一緒に風呂へ来る。風呂では足を広げるように指示をされ陰部を中心に洗われる。

その後、ベットに行って四つん這いになるように指示される。
アナル、キンタマ周辺をさわさわされながら、ローションを塗られ、指でアナルを拡張される。さらに道具を使いながらさらに拡張される。

そして、言葉攻めをされながらガーゼを使った亀頭攻め、射精後も亀頭を責めらる。

また、プレイ中終始自分の仮性包茎をいじってきて言葉攻めをされたのでMの自分にとっては結構よかった。
今回の総評
嬢も綺麗で、プレイも十分満足ができるものだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルまでの案内が丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告