口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2014年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13,500円(室料込)
プレイ料金9,500円+指名料2,000円+部屋代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年のヌキ納めはココにしました。
予約した時刻の1時間前に巣鴨へ到着したので、駅前のコーヒーショップで少し時間を潰すことにしました。
五分前にコーヒーショップを出て店舗へ向かいました。最初に総額を支払い、部屋で待機しました。
お相手の女性
コートを脱いで待っていると、数分で姫様が現れました。
網タイツがムチムチの白い太ももによく似合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを済ませて部屋に戻ると、姫は一旦部屋を出て行きました。戻ってきたときには様々な玩具を準備していました。

最初に、超ー恥ずかしいTバックを履かされます。そして、ポコがはみ出さない様に命じられます。が、それは無理難題です。早速、はみ出た部分に悪戯されます。僕は早くも悶えてしまいます。
うつ伏せでは、背後からチン球やビーチクを弄くり回されてアヘアヘになります。
四つん這いでは、ルアナに指を捻じ込まれてウーウー唸ってしまいます。
膝立ちになると、ポコを扱かれてヘロヘロになってしまいます。
この時点で、既に何度もイキそうになり、姫に厳しく叱られます。

仰向けになって大の字に足を開かされると、亀頭を集中攻撃されます。ポコはエレクトMAXになります。しかし、姫の悪戯は手加減されることはありません。
僕は身体を捩って耐えますが、既に限界に達しています。
ルアナにパールが挿入されますが、ポコのエレクトは治まりません。
ここから寸止め地獄が始まります。
僕は必死に我慢するしかなく、イキそうになると許しを請うしかありません。強烈な手コキに僕は思わず上半身を起してしまいます。

姫に命じられて再度四つん這いになります。そして、牛乳搾りのようにポコをシコシコされます。これも堪りません。ここでも僕はイキそうになり、何度も腰を引いて逃げてしまいます。

再び仰向けになると、顔面騎乗されて口を塞がれます。そして、トルネード手コキが施されます。僕の両足は自然と浮き上がってM字開脚になってしまいます。
姫は立ち上がると、足で僕の顔を踏み付けます。更にポコを踏み付けてグリグリします。思わず僕は呻き声を上げてしまいます。

姫の寸止め地獄は続きます。
爆発寸前のMAXポコチに大量のローションが投入されます。この期に及んで、こんなにローションを塗られたら、もう耐えられる自信はありません。しかし、姫は両手を使って僕のポコを撫で回すように責め立てます。僕は、ギャーギャー言いながら耐え捲くります。

最後は、Pバンをルアナに挿入されて抜かれました。
姫曰く”少し太め”ということでしたが・・・ 僕には相当な太さに感じました。内臓を貫かれるような感覚に襲われました。そんなことには構う様子もなく、姫は一物を奥深く差し込んできました。そして、ルアナを犯されながらもイカせて貰えず寸止め地獄が続きました。(ルアナを犯されたらイカせて貰えるはずだったのに・・・)

姫の刺激を与えては我慢させるという行為は繰り返されましたが、それも長くは続きませんでした。僕は、途中で耐えることができずに発射してしまいました。それを見た姫はポコに手コキを加えて全部搾り取ってくれました。更に射精後責めが施されましたが、直ぐにギブアップして終了となりました。

僕はヘトヘトになりました。
今回の総評
大放出することができました。
他の小道具を使った責め(ガーゼ亀頭磨き等)もありましたが、何を・いつ・どのようにされたのか正確に思い出せなかったので、本文には書きませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がVery goodです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告